戻るべき場所へ。残り10試合。J2で7位のジュビロが決意「何としてでも結果でお応えしたい」

2025年09月13日 サッカーダイジェストWeb編集部

3戦負けなし、29節はホームで今治と対戦

シーズン終盤戦に向けて決意を示した磐田。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 プレーオフ出場圏内の6位・仙台と勝点2差。J1自動昇格枠の2位・千葉とは勝点6差。J2で7位の磐田がクラブの公式Xを更新。シーズン終盤戦に向け、決意を示した。

「いつもジュビロ磐田への熱いご声援、誠にありがとうございます」

 まずは感謝を伝え、次のように続ける。

「2025シーズンここまでの28試合、ホーム・アウェイゲームに関わらず、大雨の中・酷暑の中であろうと、どんな時でも変わらぬ熱いサックスブルーサポーターの皆様からのご声援は、我々クラブ・選手に届いており、何としてでも結果でお応えしたいと思っております」
 
 ラストスパートを全力で駆け抜けるつもりだ。

「2025シーズンも残すところ10試合となりました。クラブ・サポーター・ジュビロ磐田に関わる全ての皆様が望んでいる結果を勝ち取るために、ジュビロ磐田は最後まで全身全霊で戦って参ります。

 戻るべき場所へ。残り10試合皆様と一丸となって闘い抜きます。引き続き、熱い熱いご声援をどうぞよろしくお願いいたします」

 1年でJ1復帰を果たせるか。直近3試合は2勝1分けと負けなしの磐田は9月13日、J2第29節で8位の今治をホームで迎え撃つ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】美女がずらり!! 真野恵里菜、平愛梨、高梨臨…新旧日本代表を支える"タレント&モデルの妻たち"

【画像】長澤まさみ、広瀬すず、今田美桜らを抑えての1位は? サカダイ選手名鑑で集計!「Jリーガーが好きな女性タレントランキング」TOP20を一挙紹介

【記事】「大谷翔平って何であんなに凄いの?」中村俊輔の素朴な疑問。指導者としてスーパースター育成にも思考を巡らせる
 
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事