「揺れ始めて“終わった!”と…」大地震を受け無事を報告。タイ代表の石井正忠監督は15階から避難「コンドミニアムの外で待機中」

2025年03月29日 サッカーダイジェストWeb編集部

「皆さんご心配ありがとうございます」

ミャンマーを震源とする地震を受け、タイ代表の石井監督が無事を報告した。(C)Getty Images

 タイ代表を率いる石井正忠監督が3月28日、自身のインスタグラムを更新し、無事を報告した。

 ミャンマー中部を震源とするマグニチュード7.7の地震で、隣国のタイでも大きな揺れが発生。建物が倒壊するなどの被害が報じられている。

 そんななか、石井監督はリュックなどの写真とともに、自身の現状を説明。「皆さんご心配ありがとうございます」と感謝を示しつつ、次のように発信した。

「揺れ始めて"終わった!"と思いながらも、荷物をまとめて15階からダッシュして外に避難。コンドミニアムの外で待機中。無事ですのでご心配なく」
【画像】日本代表のバーレーン戦出場16選手&監督の採点・寸評を一挙紹介! 2選手に7点台の高評価。MOMは1G1Aの20番
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事