「めっちゃ泣ける」2戦連発の浦和・関根貴大、10年ぶり復帰の原口元気とG大阪戦勝利の挨拶!「感慨深い」「最高じゃない」など歓喜の声

2024年09月15日 サッカーダイジェストWeb編集部

「関根君が本当に嬉しそう」

ガンバ戦で決勝ゴールを奪った関根。写真:梅月智史(サッカーダイジェスト写真部)

 浦和レッズは9月14日に行なわれたJ1第30節で、ガンバ大阪と敵地で対戦した。

 マチェイ・スコルジャ新監督の初陣となった一戦に臨んだ浦和は48分、渡邊凌磨のクロスに関根貴大がヘディングシュートでネットを揺らし、先制点をゲット。その後は堅守を披露してリードを守り切り、1ー0で勝利した。

 試合後にクラブが公式Xを更新。前節の町田戦に続いてゴールを奪った関根が、今夏の移籍市場で加入し、今節に約10年ぶりの復帰を果たした原口元気とともにファンに挨拶する姿をアップした。
【動画】関根貴大&原口元気が浦和サポーターへ勝利の挨拶!
 この投稿には「めっちゃ泣ける」「エモい」「感慨深いものがある」「このコンビ最高じゃない」「関根君が本当に嬉しそう」「胸熱な動画」「なんて尊いんだ」「これはブチ上がる」などの声が上がった。

 浦和を代表する2人の躍進に今後も注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「我々をボッコボコに」内田篤人が衝撃を受けたW杯サポートメンバーを回想
 

次ページ【動画】関根貴大&原口元気が浦和サポーターへ勝利の挨拶!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事