中山雄太に続いて昌子源も...町田2人のDFが前半で負傷交代「靭帯やってませんように」「マジで心配だわ」の声

2024年09月14日 サッカーダイジェストWeb編集部

「しょうじさん大丈夫かな」

昌子はしばらく起き上がれず。担架でピッチを後にした。写真:梅月智史(サッカーダイジェスト写真部)

 アクシデントが続いた。

 FC町田ゼルビアは9月14日、J1第30節でアビスパ福岡と敵地で対戦している。

 開始早々に中山雄太が相手との競り合いで右足を痛めて途中交代。歩いてピッチを後にする。さらに25分にはセットプレー時に昌子源が味方と激しく接触し、しばらく起き上がれず、担架で運ばれて交代となった。
【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
 2人のDFが前半で負傷交代。SNS上では「靭帯やってませんように」「大事にはいたりませんように...」「昌子まで負傷まじか」「しょうじさん大丈夫かな」「マジで心配だわ」といった声があがっている。

 まさかの事態にファンも心配している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ゲームを華やかに彩るJクラブ"チアリーダー"を一挙紹介!

【記事】「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響

【記事】「これだけは言わせてほしい」町田DF昌子源が選手の移籍に思うこと「裏切られたのは分かるけど」
 
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事