• トップ
  • ニュース一覧
  • SNSフォロワー数が1635万を超えるスイス女子代表が“日本の超人気おもちゃ”をゲット→世界のファンから反響「ビックリした」「それ楽しいんだよ!」

SNSフォロワー数が1635万を超えるスイス女子代表が“日本の超人気おもちゃ”をゲット→世界のファンから反響「ビックリした」「それ楽しいんだよ!」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年02月05日

実母や復縁したブラジル代表MFとの合成写真も登場

確かな実力と美貌を兼備するレーマン。ファッションセンスに溢れ、女性からの支持も厚い。(C)Getty Images

画像を見る

 昨夏に開催された女子ワールドカップでスイス女子代表の一員としてプレーし、現在はイングランドのアストン・ビラ・ウィメンに所属するMFアリシャ・レーマン。背番号7をつけてピッチで躍動する様は、憧れであるクリティアーノ・ロナウドを彷彿させる。

 一方、彼女は圧倒的な美貌で女性の支持を集めるインフルエンサーでもあり、いまや公式インスタグラムのフォロワー数は驚異の1638万に達している。英国メディアの間では“世界でもっとも有名でセクシーな女子フットボーラー”と謳われ、常に注目の的だ。
【PHOTO】SNSフォロワー数が1630万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!

 歯に衣着せぬ物言いで人気を博す25歳は、SNS上でド派手な私生活を随時公開している。現地2月3日付けの投稿では「充実した人生の一日」と題して、ロンドン市内で母親や友人らとショッピングを楽しむ様子を複数の画像とともに紹介した。

 特大のファーがついたゴージャスなコートを身に纏って、復縁したばかりのブラジル代表MFドグラス・ルイス(アストン・ビラ)とのツーショット(合成写真)も掲載。世界中のフォロワーから「マジで美しい」「なんでPHOTOSHOP写真?」「また別れたのかい?」「宇宙一の美貌だ」「お母さんとはあまり似てないね」など、瞬く間に1300件を超えるコメントが寄せられた。
 
 さらに、投稿画像の中には日本の見慣れたおもちゃも登場。過去30年近くに渡って世界中で販売されてきた「たまごっち」である。レーマンはショップで3箱の海外版たまごっちをゲット。どうやらお気に入りのようだ。

 これには日本のファンを含めて、「たまごっち登場にビックリした」「みんな、たまごっちについてもっと語ろうよ!」「それ楽しいんだよ!」「え? まさか3つも買ったの?」「進化したり退化したりの大変なやつだ」「このTaMaGoTcHiって何だい?」「なんだか意外なチョイス」「たまごっち人気が復活したんだな」と熱い反応が届いている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】レーマンが手にする“海外版たまごっち”をチェック! 恋人ルイスとのおふざけ合成写真も

 
【関連記事】
「ボンドガールかよ!」スイス代表のブロンド女子が“リアル峰不二子”姿でファン魅了!「反則にして王道です」
「世界一ってホント?」美貌を問われたクロアチア代表のブロンド女子、挑発的なポーズで「それはあなたが決めること」
ナイトクラブを訪れたスイス女子代表レーマンが襲われ…救出したのはラッシュフォード! VIPルームでパーティーを続ける
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「美男美女のツートップだ!」クロアチア代表のブロンド女子が“本物のCR7”と共演でファン熱狂! 本人も「信じられないわ!」と大興奮

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ