• トップ
  • ニュース一覧
  • 「お前とはプレーしたくない!」痛恨ドローに苛立つロナウドが試合後にブチギレ!「激しい怒りで騒動になった」

「お前とはプレーしたくない!」痛恨ドローに苛立つロナウドが試合後にブチギレ!「激しい怒りで騒動になった」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年04月11日

「フラストレーションが沸点に達する恐れがあった」

試合後に相手選手を口論となったC・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 スーパースターの激昂が話題となっている。

 現地時間2月9日に開催されたサウジアラビアリーグの第23節で、クリスティアーノ・ロナウドを擁するアル・ナスルはアル・ファイハと敵地で対戦。痛恨のスコアレスドローに終わった。

 それまで9戦11発とゴールを量産していたC・ロナウドもノーゴールに終わり、苛立っていたようだ。試合後に、相手選手に対して怒りを露わにしている。

【動画】C・ロナウドが激怒!ピッチ上で相手選手と口論になったシーン
 英紙『THE Sun』はこのシーンについて、次のように伝えている。

「クリスティアーノ・ロナウドは、アル・ナスルがアル・ファイハと引き分けた後、激しい怒りで相手選手たちと大騒動になった。試合終了のホイッスルが鳴った後、アル・ファイハのアリ・アル・ザカーンとフィールド上で口論になり、彼のフラストレーションは沸点に達する恐れがあった。『お前とはプレーしたくない』と叫んでいるのが聞こえた」

 38歳のストライカーは、憮然とした表情でドレッシングルームに向かい、その途中でキャプテンマークを外す姿も捉えられている。

 残り7試合で首位のアル・イテハドとの差が3ポイントに開いたアル・ナスル。C・ロナウドはチームを戴冠に導けるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】自慢の決定力が爆発!C・ロナウド衝撃の4ゴール

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「最もごう慢な男だった」C・ロナウドにスマホを破壊された少年の母親が再び激怒!対面時の会話を暴露「法的闘争になれば自分が勝つ。何が望みだ?」
「恐ろしい無能さ、恥だ」「足を踏んだのは全員に見えた」三笘薫が憤慨したPKなし→誤審認定にブライトン地元メディアが怒り!“陰謀説”にも言及「公明正大さに疑いを…」
「なぜPKじゃない? 冗談だろ!」三笘薫も猛抗議した“誤審”を元英代表DFが辛辣批判!「謝罪はこれまで見た中で最も無意味。慰められると思うか?」
「衝撃のカンフーキック」アイルランドでレッドに激怒した選手が主審に跳び蹴り!病院送りにした愚行に批判殺到「恐ろしい蛮行だ」「永久追放しろ」
「世界で10台しかない!」C・ロナウドが初披露した“15億円ブガッティ”に英紙も興奮!「野次馬がもみくちゃに…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ