「GLAYのTERUじゃん」グラサン姿の田中隼磨、絶景ショットに反響「まるでモデルのよう」

2023年03月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

「Thank you City of Yokohama!」

隼磨がSNSを更新。思い出の地・横浜について綴った。写真:元川悦子

 昨季限りで現役を引退した田中隼磨が3月9日、インスタグラムを更新。「in Yokohama!」と題し、自身にとって大切な地への想いを伝えた。

「15歳の時、松本から親元を離れてYokohamaへ。横浜フリューゲルスユースから横浜Fマリノスユースへ。2000年横浜Fマリノスでプロとしてのキャリアをスタートしました」

 若き日のキャリアを振り返り、「高校生活を過ごしたYokohama。プロとしてのキャリアをスタートしたYokohama。非常に強く思い入れのある最高の素晴らしい場所です!Thank you City of Yokohama!」と感謝を伝え、見晴らしの良い街並みをバックに、黒コーデでサングラスをかけたセルフィーを公開した。
【画像】「絵になるな~」黒コーデで決めた田中隼磨にファン注目!「海も山も似合う」
 この投稿に、同世代の石川直宏氏は「GLAYのTERUじゃん」とコメント。そのほか、「絵になるな~」「海も山も似合う」「まるでモデルのようです」「海の風景が綺麗ですね」といった声が寄せられた。

 古巣・松本山雅FCのエグゼクティブアドバイザーを務めるなど、引退後も精力的な活動を続ける隼磨のさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

次ページ【画像】「絵になるな~」黒コーデで決めた田中隼磨にファン注目!「海も山も似合う」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事