「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響【2022総集編】

2023年01月09日 サッカーダイジェストWeb編集部

2人で仲良くカヌーに乗る姿も

熊谷とバカンスを満喫する様子を公開した岩渕。(C)Getty Images

 ついに年が明け、2023年となった。本稿では、2022年のサッカー界における名場面を『サッカーダイジェストWeb』のヒット記事で振り返る。今回は、なでしこジャパンのエース、岩渕真奈の水着姿が話題を呼んだ記事を再掲する。

記事初掲載:2022年9月5日

 アーセナル・ウィメンに所属する岩渕真奈が9月5日、自身のインスタグラムを更新。なでしこジャパンのチームメイトである熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子を公開した。
【画像】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!

 なでしこの攻と守の要が訪れたのは、ヨーロッパ有数のバカンス地で知られるスペインのマジョルカ島のようだ。ハッシュタグに「#Majorca」と綴り、ビキニ姿や2人でカヌーに乗る様子、パエリアを食すシーンなどを収めた写真を2度に分けて投稿。ファンからは次のようなコメントが続々と寄せられている。
 
「ビキニ、新鮮でかわいい」
「うわお!サービスショット!かわいい」
「めちゃくちゃ可愛い」
「セクシーで元気の出る写真ありがとう」
「水着最高、もっと見たい」
「めちゃくちゃ楽しそう」
「素敵やん」
「めっちゃ綺麗!」
「美しい」
「可愛さの破壊力すげぇ」
「可愛い過ぎる」
「ペイズリー柄の水着が似合ってる!」
「写真集出して」

 貴重なオフショットがファンの反響を呼んだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「水着最高」「素敵やん」ビキニ姿を披露!岩渕真奈が投稿したバカンスショットをチェック

【関連画像】ジャマイカ風ユニを着用した岩渕真奈とアーセナルのスター3選手との豪華4ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 

次ページ【関連画像】「水着最高」「素敵やん」ビキニ姿を披露!岩渕真奈が投稿したバカンスショットをチェック

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事