「本当に綺麗で美人」大宮V・仲田歩夢のタンクトップ&透け感ブラウスの休日コーデに脚光!「キュート過ぎます!」

2022年06月06日 サッカーダイジェストWeb編集部

「コメント欄見るのが最近の小さなたのしみデス」

大宮Vの仲田がインスタグラムを更新。カフェでの様子を公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢がインスタグラムを更新。カフェで楽しむ様子を公開した。
【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

「とってもすきな雰囲気のcafe🇺🇸 店内インテリアもこだわってて、海も見えて、最高でした~、cafeほんとすきだなあ」と投稿。ファンに向けて「皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか~? コメント欄見るのが最近の小さなたのしみデス」と呼びかけた。

 アップロードされた写真では、紫のタンクトップに透け感のあるベージュのブラウスを羽織り、頭の上にサングラスを乗せた仲田が、窓の外を物憂げに見つめている。
 
 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「素敵なcafeですね 横顔めちゃ綺麗です」
「ステキですね 海を見ながらのカフェオーレ、至福のひとときですね」
「素敵なCafeで歩夢さんがそれにマッチしてて映えるほど可愛いですね」
「いつもむちゃ綺麗です」
「素敵な歩夢さんに素敵なロケーション」
「パーフェクト 気持ちも体も休んでリフレッシュして回復に努めて下さい。」
「絵になりますね」
「メディアで見たことある女優の休日って感じ」
「可愛い」
「キュート過ぎます!」
「私服もオシャレで可愛い」
「横顔本当に綺麗で美人です 凄くお洒落なお店ですね」

 WEリーグは、現在オフシーズン。仲田はファンからのメッセージを楽しみながら、充実の日々を過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「本当に綺麗で美人」「キュート過ぎます!」大宮V・仲田歩夢の紫のタンクトップ&透け感ブラウスの休日コーデに脚光! 

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

次ページ【関連画像】「本当に綺麗で美人」「キュート過ぎます!」大宮V・仲田歩夢の紫のタンクトップ&透け感ブラウスの休日コーデに脚光!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事