「やっぱり水色が似合う」川崎に“謎の練習生”が現われファン歓喜!「めっちゃ心拍数上がったw」

2022年05月31日 サッカーダイジェストWeb編集部

「いつかまたフロンターレでプレーしてほしい」

古巣である川崎のトレーニングに参加した三好。(C)Getty Images

 5月31日、川崎フロンターレが公式ツイッターを更新。「またまた、謎の練習生??」と題し、三笘薫に続き、ベルギー1部のロイヤル・アントワープFCに所属する元川崎の三好康児が、麻生グラウンドを訪れたことを報告した。

 2015年に川崎のユースからトップチームに昇格した三好は、その後、北海道コンサドーレ札幌、横浜F・マリノスへの期限付き移籍を経て、2019年にアントワープFCに移籍。今季は怪我にも苦しんだものの、リーグ戦21試合に出場し1ゴールを記録している。

 
 アップロードされた写真は、札幌時代のチームメイトであるチャナティップとの2ショット。この投稿に以下のようなコメントが上がった。

「元気そうでよかった」
「三笘に続いて三好も」
「この2人たまんねぇ」
「ここ最近でめっちゃ心拍数あがったw」
「おかえり!!」
「やっぱり水色似合う」
「夏にそのまま帰ってくる?笑」
「いつかまたフロンターレでプレーしてほしい」
「素晴らしすぎるツーショット」
「このまま復帰しちゃえ」

25歳のレフティは、来季はどんな活躍を見せてくれるのか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「この2人たまんねぇ」「このまま復帰しちゃえ」川崎の"謎の練習生"とチャナティップの2ショット!

【PHOTO】チームの歴史が一目でわかる!川崎フロンターレの「歴代集合写真」を一挙紹介!

次ページ【関連画像】「この2人たまんねぇ」「このまま復帰しちゃえ」川崎の“謎の練習生”とチャナティップの2ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事