「大好きなコンビ!」香川真司&清武弘嗣、元日本代表ドクターとの再会3ショット公開!ファンからは「真司戻ってきて」の声も

2022年01月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

順天堂大・池田浩教授とのスリーショットを公開

香川と清武がそれぞれのインスタグラムで元日本代表ドクターとの3ショットを公開した。写真:サッカーダイジェスト

 元日本代表の香川真司が1月9日、セレッソ大阪時代の盟友と日本代表で共闘した"恩人"の大学教授とのスリーショットを公開し、話題を呼んでいる。

 香川は昨年12月18日、双方合意の上でギリシャのPAOKを退団。年が明けて、1月4日にはベルギー1部のシント=トロイデンやトルコ1部のアンタルヤスポルなどが興味を示していると報じられている。
 
 そんななか、香川は自身のインスタグラムで「My Dr 今回もありがとうございまし
た&これからもよろしくおねがいします」と綴り、セレッソ大阪時代の盟友である清武弘嗣と、ブラジルとロシアの二度のワールドカップにドクターとして帯同した順天堂大理学療法学科の池田浩教授とのスリーショットを公開した。池田教授は、日本代表での任務を終えた後も香川や清武ら、選手たちとの関係が続いているようだ。

 この投稿にファン・フォロワーも反応。「最高のショット!!」「清武と香川!!!また一緒にプレーしてるとこみたい」「嬉しいショットです」「怪我無く良い一年を」などとコメントが寄せられ、なかには「真司さん、8番空いてるよ」「また一緒にプレーしているところを見てみたい」と香川のセレッソ復帰を望む声も少なからず見られる。こうした声は、同様の写真を掲載した清武のインスタグラムでも「真司セレッソに戻ってきて」などと上がっており、セレッソサポーターが香川の復帰を望んでいるのは間違いないようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】香川真司が公開した盟友・清武弘嗣と"恩人"ドクターとの3ショット!

次ページ【画像】香川真司が公開した盟友・清武弘嗣と“恩人”ドクターとの3ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事