• トップ
  • ニュース一覧
  • 「やべえ!ベジータ」「これ興奮するわ」ドラゴンボール好きの槙野智章が本物とコラボ!投稿動画にファンも羨望の眼差し

「やべえ!ベジータ」「これ興奮するわ」ドラゴンボール好きの槙野智章が本物とコラボ!投稿動画にファンも羨望の眼差し

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月18日

槙野式ウォーミングアップ、日本代表の過去動画と続き…

動画には「#真似していいよ」と投稿する槙野。写真:徳原隆元

画像を見る

 浦和レッズに所属する槙野智章は、持ち前のキャラクターで、リーグ戦が中断されている現在もSNSの動画投稿でファンを楽しませている。

 今月に入ってからは、浦和での風変りな練習を投稿した「#槙野式ウォーミングアップ」や、日本代表での過去動画などをいくつも投稿していた。4月8日に公開された動画では、「孫悟空、ピッコロ…色んな技を出したい」という言葉とともに、槙野自身も「大好き」だと語るドラゴンボールの技を披露していたが、ついに“本物”とコラボを果たした。

 4月17日の夜に自身のインスタグラムを更新すると、「全世界の人達へ。少しでも元気を取り戻してもらう為にドラゴンボール愛で繋がった2人です。みんな!ファイナルフラッシュコラボで身近なウイルスを吹き飛ばそう!」とドラゴンボールの登場人物、ベジータの声優でも知られる堀川りょう氏とコラボレーションした動画を投稿した。また、堀川氏も自身のツイッターを更新し、同様の投稿を行なった。
 
 これらの投稿にファンもうらやみ、以下のようなコメントが寄せられた。

「楽しそうやなあ」
「ずるい!オレもベジータの声でやってみたい!」
「元気出ました」
「めっちゃいい。そのコラボ憧れたー」
「笑わずにいられない」
「発想が天才すぎ!」
「本物とのコラボ最高です」
「やべえ!ベジータ!」
「これ興奮するわ!」
「真似できません」
「こういうの待ってましたw」
「もう…感動、感激」

 浦和、日本代表と続き、ついに全世界に向けてそのパワーを発信した槙野。ドラゴンボールにあやかり、次は全宇宙に向けた発信となるのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「世界の本田から了承を得ました」槙野智章が投稿した“伝説の動画”にファン大反響!
稀代のテクニシャンもお手上げ!? 乾貴士がついに“槙野チャレンジ”敢行も結果は…「メンタルがやられる」「地獄。笑」
「次は気円斬とドドン波を!」槙野智章がドラゴンボールの技を習得!? 特殊なウォーミングアップ動画にファン絶賛!
「清武さんカモーン」の合図で2017日本代表の面々がA・RA・SHI大熱唱!槙野智章の秘蔵動画にファン歓喜
「サイコーの親子」小野伸二が愛娘とともに自作TシャツでPPAPチャレンジを披露!次回挑戦者に福西崇史氏を指名

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ