「うがちゃんウケる」「ハリー杉山の胸筋が…」槙野智章の“自主トレ”動画に抱腹絶倒!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月29日

日曜日には今季2度目の3連勝を狙う!

ファンの爆笑を誘った槙野の自主トレ動画。日曜日に浦和は柏とのホームゲームを戦う。写真:徳原隆元

画像を見る

 浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、自身のインスタグラムを更新。ルーティンとなっている高地トレーニングに励む様子をアップロードしている。
 
 今回はチームメイトのDF宇賀神友弥と、タレントのハリー杉山さんが参戦。槙野は「今日は宇賀神選手と、ハリー杉山くんと一緒にトレーニング。みんな激しく鼓舞しあってます!笑」との一文を添えている。まさに最後の追い込みの場面が収められているのだが、宇賀神が陽気な掛け声とコミカルなステップでエールを贈って笑わせれば、テレビなどでスリムに見えるハリーさんが実は細マッチョであることが判明するなど、わずか15秒程度の動画に見所が凝縮されている。

 
 投稿欄にも「うがちゃんウケる」「楽しくトレーニング良いですね」「宇賀神選手の声が気持ちいい事」「宇賀ウゼーwwwウケる」「槙野選手笑ってしまってトレーニングになります?」「ハリー杉山さん胸筋すごいですね!意外でした」「前髪下ろしてる方、かっこよいです!」など、さまざまな反応が寄せられている。
 
 槙野と宇賀神を擁する浦和は、前節のヴィッセル神戸戦で4-0の完勝を飾って2連勝。現在の順位は8位ながら、アジア・チャンピオンズリーグの出場権が与えられる3位までは5ポイント差だ。日曜日の28節・柏レイソル戦で、今季2度目の3連勝を狙う。
 
【関連記事】
浦和レッズがあの金足農業に!? 槙野智章がポルディとのレア写真公開などSNSで大暴れ!
「キャプテンお疲れ様!」「中島くんそんな笑う?」槙野智章がコスタリカ戦の舞台裏・厳選4カットを大公開!
大学の雑用係から日本代表へ!初選出の浦和MF宇賀神友弥が這い上がってきた逆境人生
イニエスタ、新幹線移動に感動!? グリーン車の隣席で笑顔を見せている僚友は…
「笑っちゃうほどカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが2か月ぶりに自撮り写真を公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ