「ほんと、素敵な夫婦です!」長友佑都が妻・愛梨さんとの“仲良しトレ”動画を公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月22日

“フィジコ”長友が愛妻を鍛えている!?

公私ともに充実の一途を辿る長友。10月の代表シリーズでもハイパフォーマンスを保証してくれそうだ。(C)REUTERS/AFLO

画像を見る

 ガラタサライで好調を維持する日本代表DF、長友佑都が、妻・平愛梨さんとの仲睦まじい2ショット動画を自身のSNSに公開した。
 
 オーシャンビューを備えるイスタンブールの自宅。そこで二人揃ってトレーニングに励んでいるのが長友夫妻だ。フィットネスバイクの夫が「調子はどうですか~」と問いかけると、ランニングマシンの妻は「調子、抜群でーす」と元気溌溂。長友が「はーい、どうもー」と嬉しそうに笑って締めるのが印象的だ。

 
 SNSの投稿欄には「ほんと、素敵な夫婦です」「なぜか癒される!」「仲が良くて羨ましいです」と日本語の書き込みに加え、トルコ語でも「美しいコンビだ」「彼女が勝利の女神なんだな」「道理で活躍わきるわけだ!」など多数の反響が寄せられている。さらに、「愛梨さんが産後とは思えないほどスリム!」と“長友コーチ”の指導ぶりを称えるメッセージも見受けられた。
 
 リーグ戦にチャンピオンズ・リーグと、フル稼働中の32歳。公私ともに充実の一途で、キャリアベストのシーズンとなりそうな気配だ。
 
【関連記事】
「真に得難いプロ」「誰にもできない芸当」CL初戦で奮闘した長友佑都を地元メディアが大絶賛!
「超うまそ~!」長友佑都のヘルシーすぎる“和食”が話題! 久保のJ1初弾を称えたかと思いきや…
「もう笑いがでたわ…」長友佑都&香川真司もイニエスタの華麗なるJ初弾に熱狂!
「笑っちゃうほどカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが2か月ぶりに自撮り写真を公開!
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ