• トップ
  • ニュース一覧
  • やはり注目度は抜群! C・ロナウド、ディバラとの「勝者のコンビ」による2ショット投稿が“バズる”!!

やはり注目度は抜群! C・ロナウド、ディバラとの「勝者のコンビ」による2ショット投稿が“バズる”!!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月12日

チームの顔と背番号10による豪華な1枚

C・ロナウドの公式ツイッターより。いよいよ実戦デビューが迫るが、新たな仲間との関係は良好のようだ。この2人によって、今シーズンのユベントスがどのような攻撃を展開するか、非常に楽しみである。

画像を見る

 鳴り物入りでユベントスに加入し、練習を開始してから、まだ2週間も経っていない。だがクリスチアーノ・ロナウドは、すでにパウロ・ディバラと良好な関係を築いているようだ。
 
 C・ロナウドは8月10日、SNSでディバラとの2ショット写真を投稿した。笑顔のディバラの肩に左手をまわし、右でガッツポーズを作っている彼は、投稿に「勝者のコンビ」という一言を添えている。
 
 圧倒的なフォロワー数を誇るC・ロナウドだけに、投稿への反応は凄まじい。イタリア紙『Corriere dello Sport』によると、ツイッターでの投稿は、わずか1時間で1万1000リツイート、5万3000の「いいね」を獲得したという。
 
 その後も数字は飛躍的に伸び、リツイートは4万7000、「いいね」は30万を超えた。インスタグラムでの投稿には、実に900万以上の「いいね」が寄せられている。
 
 C・ロナウドほどではないが、ディバラのSNSでも爆発的な反応が起きた。同じ写真を用いた投稿に、ツイッターでは2万2000以上のリツイートと15万超の「いいね」。インスタグラムでも、「いいね」の数は350万を上回った。
 
 巨額を投じて手に入れたC・ロナウドが、ユーベの新しい「顔」であるのは言うまでもない。だが、エースナンバーである背番号10を纏い、サポーターから絶大な人気を誇るディバラもまた、チームにとって欠かせないスター選手だ。
 
 そんな花形選手たちを、どのように共演させていくのか。18日のキエーボとのセリエA開幕戦に向け、名将マッシミリアーノ・アッレグリの手腕が注目される。
【関連記事】
「これぞ“神モード”」「魔術師が驚きをもたらした」 イニエスタの鮮やかJ初弾に各国メディアも酔いしれる!
イニエスタに続いてピケもスペイン代表からの引退を発表…「僕があの舞台に立つことはない」
マルセイユ本拠地に現われた”日の丸”に酒井宏樹が感激! 仏メディアは「注目されている証」と称賛
プレミアデビュー戦での武藤嘉紀をベニテス監督はどう見たか? 「多くのことに満足しているが…」
「蹴る前から完璧だった」 プレミアデビュー戦でゴールを決めたチェルシー新戦力の“コロコロPK”を英紙も賛辞!
マドリー、恒例の「ベルナベウ杯」で3発快勝! ミランはイグアインが鮮やかな同点弾を放つも…
大迫勇也、鮮やかヘッド弾ふたたび! テストマッチ最終戦で途中出場から結果を残す
モドリッチは「残留決定」とスペイン・メディアが一斉報道! 移籍を望むなら“強硬手段”に出るしか…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ