移籍先を発表か⁉ 本田圭佑が今夜21時から「AbemaTV」で生激白

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月02日

本田自身も31日付けのSNSで「数日中に新たなクラブを決定する」と投稿

ピッチ内外で話題を振りまく本田は、今夜の生放送で何を語るのか。写真:JMPA代表撮影(滝川敏之)

画像を見る

 日本代表の本田圭佑が、インターネットテレビ『AbemaTV』に生出演することが分かった。2日の日本時間21時に、滞在先のバハマから独占生中継をするという。
 
 AbemaTVの番組案内では、「プロサッカー選手としての今後」や「ウィル・スミス氏と共同して設立すると発表したベンチャーファンド『ドリーマーズ・ファンド』についての展望」などについて「直撃」すると告知されており、注目が集まる今夏の去就について明かされる可能性もある。
 
 メキシコ1部のパチューカを今季限りで退団した本田については、オーストラリア・メディアの『Football Nation Radio』が7月30日に、Aリーグの強豪メルボルン・ビクトリーとの契約が合意寸前であると報じていた。また、本田自身も31日付けのSNSで「「数日中に新たなクラブを決定する」と投稿している。
 
【関連記事】
「何回行ってもスルーパスが来なかった」F・トーレスも嘆く鳥栖の惨状
実験は成功? イニエスタがJリーグの"ピンボールサッカー"に乗っかったワケ
長友佑都が大切にしてきた“金言”を披露。祖母が綴った手紙の一節にファン反響!
「日本中誰が見ても分かる明らかな誤審だ」鳥栖指揮官は金崎へのノーファウル判定に怒り心頭!!
Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング2018年版! 石原さとみや新垣結衣を抑えて1位に輝いたのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ