イニエスタが神戸移籍後、初スタメン! 8番を譲った三田啓貴との初共演も!!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月28日

前節途中出場のイニエスタが来日初先発へ。

 J1リーグは7月28日、18節の5試合を開催。ノエビアスタジアム神戸では、ヴィッセル神戸対柏レイソルの一戦が行なわれる。

 試合に先立ち両チームのスターティングメンバーが発表され、前節Jリーグデビューを果たした注目のアンドレス・イニエスタは神戸移籍後、初スタメンとなった。前節は湘南に0-3の完敗デビューとなったが、その試合翌日から急ピッチで周囲との連係向上に努めてきただけに、今節はいかなるパフォーマンスを披露するのか期待が高まる。

 また、前節は累積警告のため出場停止となっていた三田啓貴もスタメン入り。イニエスタに8番を譲ったレフティが、イニエスタとともに4-3-3のインサイドハーフで共演することとなる。
【関連記事】
イニエスタを相手に「対策は無意味」。湘南指揮官はワールドクラスの妙技に何を感じたのか?
【J1展望】神戸×柏|イニエスタの移籍後初スタメンが濃厚! 中盤の相棒役・三田との連係にも注目!!
イニエスタやトーレスだけじゃない!長崎の新助っ人、ヨルディ・バイスも"本物"だ
イニエスタがイニエスタであるために――神戸に求められる根本的な変化
「3回しか一緒にやってないのに…」イニエスタのパスを受けた助っ人FWウェリントンの感想は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ