「え? 日本にいたの?」神戸ポドルスキとスーパーレジェンドの驚愕2ショットが!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月20日

「サムライブルーおめでとう。次の試合もこの勢いで」

日本代表に熱いエールを贈ってくれたポドルスキ。超大物と東京の夜を楽しんだようだ。写真:徳原隆元

画像を見る

 日本中を熱狂の渦に巻き込んだコロンビア戦の勝利。東京都内ではアディダス社主催にパブリックビューイングが開催され、大盛況の下に終わった。
 
 そのイベントで元日本代表MF中田浩二氏らと登場したのが、スペシャルゲストのデイビッド・ベッカム氏だ。元イングランド代表のスーパーレジェンドはワールドカップ開催中のロシアから来日し、コロンビア戦のハーフタイムには会場を後にした。その前か後かは定かではないが、実は時を同じくして上京していた、もうひとりのレジェンドと落ち合ったようだ。ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FW、ルーカス・ポドルスキである。
 
 日中に日本代表のユニホームを着込んで東京に行くことを宣言していたポルディは、夜になって自身のSNSを更新。日本のコロンビア戦勝利について「サムライブルーおめでとう。次の試合もこの勢いで。東京より、ポルディ」と綴り、それから数刻後にベッカムとの豪華2ショット写真を掲載したのだ。
 
 まさかベッカムが来日しているとは知らないファンからは驚きの声が相次ぎ、「すごい2ショットだ」「ポルディがすごく嬉しそう」「え? ベッカム日本にいたの?」「ベッカムはまだ現役でやれそう」といったコメントが寄せられた。
【関連記事】
「香川から10番を奪った!」サムライブルーに身を包んだポドルスキにファン熱狂!
【セルジオ越後】番狂わせでもなんでもない。この日のコロンビアなら勝って当然だ
「日本は2位通過」「全体の10番手」世界的データ会社が西野ジャパンに驚きの高評価!
「点取り屋がいない」「大した相手じゃない」コロンビアのレジェンドがW杯で対戦する日本をバッサリ!
「カガワとイヌイの連携が絶品だ!」パラグアイ戦勝利の西野ジャパンをスペイン紙が激賞!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ