「んなの気にしなさんな!」“金髪”長友佑都への妻・平愛梨の反応が超ポジティブと話題

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月12日

「佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキー」

またしても絶妙な掛け合いを披露した長友夫妻。今夜のパラグアイ戦で“金狼”はいかなるパフォーマンスを示すのか。(C)Getty Images

画像を見る

 6月10日に突如として金髪ヘアに変身し、スーパーサイヤ人となって登場した日本代表DF長友佑都。その大胆なイメチェンは日本のみならず世界中のメディアで取り上げられ、いまだ大きな反響を呼んでいる。バッシングに晒される西野ジャパンに明るい話題を振りまいたという点でも、エンターテナーの面目躍如だ。
 
 本人は自身のツイッターで「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑。ブラジルW杯から4年間どんな思いで過ごしてきたか。全ては結果。諦めんよ」と投稿。ここにコメントをかぶせてきたのが、妻で女優の平愛梨さんだ。
 
「似合ってないって言われたの?
んなの気にしなさんな。
人には好みがある。
色んな思いから金髪にしたんでしょうから。
金=優勝だ‼︎
走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキーです。
あっ!
本田選手も金だ‼︎
見間違えちゃうかもしれないね。なんつって)」
 

 
 この超ポジティブなツッコミに、ファンからは「やっぱり愛だな。日本を救うのは」「最高の夫婦やん」「この返しは素晴らしい! その言葉だけで旦那さんは救われる」など称える書き込みが相次いだのだ。
 
 長友と日本代表は日本時間の今夜、パラグアイと本番前最後のテストマッチを戦う。はたして“金狼”は愛妻のエールに応えて、左サイドで違いを見せつけるのか。

【PHOTO】ゼーフェルトのケーブルカーに乗って万年雪に触れてきた

【日本代表PHOTO】SAMURAI BLUEがサポーターに神対応!

【日本代表取材PHOTO】ルガーノからゼーフェルトへ、7時間のバスの旅
 
【関連記事】
「ユウトは真のプロだ」「さらってでも獲れ!」あのハリルがトルコ紙上で長友佑都をベタ褒め
「マジでカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!
【パラグアイ戦のスタメン予想】トップ下は香川でCFは…。右サイドは仰天プランも?
「最強のルックス!」「生粋のエンターテナー」長友佑都の金髪イメチェンに反響続々!
「結構いいコンビでしょ?」「いくらでも走りますよ」ラモス瑠偉氏のラブコールに長友佑都も”熱く"応酬

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ