• トップ
  • ニュース一覧
  • 衝撃の展開! ロナウジーニョが女性2人と同時婚!? 母国ブラジルでの驚きの私生活がリークされる

衝撃の展開! ロナウジーニョが女性2人と同時婚!? 母国ブラジルでの驚きの私生活がリークされる

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年05月24日

2人と同時に結婚できることは可能なのか!?

驚きの恋愛事情が伝えられたロナウジーニョ。ピッチを離れてもその魅力に陰りはないようだ。(※この2人の女性は彼女ではありません) (C) Getty Images

画像を見る

 多くのサッカーファンを魅了してきた偉大な“クラッキ”である元ブラジル代表MFのロナウジーニョは、表舞台から退いてもなお、魅力的な存在なようだ。

 現地時間5月24日、英紙『The SUN』が伝えたのは、ロナウジーニョの実生活についてであり、なんと2人の女性と結婚生活を送っているというのだ!

 同紙によれば、ロナウジーニョは現在、リオデジャネイロにある500万ポンド(約7億5000万円)の豪邸に住んでおり、そこでプリシラ・コエルホさん、ビアトリス・ソウザさんの2人と、共同生活を送っていると伝えられている。

 大衆紙として有名な『The SUN』は、さらにロナウジーニョの生活の内容をレポート。二人との出会いについて、次のようにまとめた。

「ロナウジーニョは2016年にビアトリスさんと出会ったが、その数年前からプリシラさんとは愛し合っていた。そして元ブラジル代表MFは、2人との関係をオープンに続けた。ロナウジーニョは現在、1500ポンド(約22万5000円)の『手当』を2人に支払っているようだ」
 

 また、ブラジル人コラムニストのレオ・ディアス氏によれば、ロナウジーニョは2人のフィアンセとの関係を公にはしていないものの、昨年1月、2人に結婚を申し込んだという。さらに婚約指輪も手渡し、友人たちからはすでに3人は婚約者として扱われ、年内中に挙式を行なう準備を進めているようだ。

 どうやら、ロナウジーニョの愛情は本物なようだ。となれば、気になるのは法律上どうなるかという点だが、ブラジルでは2012年にサンパウロ州で、「個人的な関係性を尊重するもの」として「三人婚」が認められたという事例がある。それだけに、偉大なクラッキの愛も形となるかもしれない。

 ただ、結婚の実現には障壁も多いようだ。

 年内にブラジル共和党から、連邦区の地方上院議員に立候補する可能性が報じられているロナウジーニョ。そこでは、奔放にも見える私生活が得票に影響するとされ、同党の関係者から結婚を反対されているという。

 また、プリシラさんの家族は、国内きってのビッグスターとの「三人婚」を良く思っておらず、ブラジル紙『Extra』に対して、「彼女はこのせいで、仕事をクビになった」と語っている。

 反対意見も少なくない驚きの恋愛だが、ロナウジーニョは無事にゴールインを迎えることができるのだろうか――。
【関連記事】
「これほど驚愕の11人はいない!」英紙選定の“W杯落選組ベスト11”が豪華すぎる!
【セルジオ越後】イニエスタは苦労するかもね。ヴィッセルにメッシはいないから
「マジでカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!
【日本代表】「なぜ来たのかな」山口蛍がイニエスタ加入に複雑な心境
「婦警のコスプレ好き」や「プールでの情事」を元恋人に暴露されたレジェンドとは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ