清武弘嗣に悪夢再び!! 日本代表復帰を狙う桜軍団の10番が名古屋戦の前半に負傷交代…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年05月02日

20分過ぎにボールがないところで清武は…。

前々節に2ゴールを決め、代表復帰に向けて調子を上げていた清武だったが...。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 前々節に2ゴールを決め、復調傾向だった清武弘嗣に再び悪夢が襲った。 

 5月2日にJ1・12節が行なわれ、C大阪はアウェーで名古屋と対戦。スタメン出場を果たした清武は0-0で迎えた21分にボールがないところで、左足のふくらはぎあたりを抑えてピッチに倒れ込んだ。
 そのまま桜軍団の10番はプレー続行不可能となり、山村和也と交代。予期せぬアクシデントでピッチを去る格好となった。

 昨年から何度も負傷離脱を繰り返していたなかで、直近3試合はスタメン出場。日本代表復帰へ向けて好調なパフォーマンスを見せていた。ようやく本来の姿を取り戻しつつあっただけに、怪我の具合が気になるところだ。

【PHOTO】G大阪×C大阪の『大阪ダービー』を彩った美女サポーターたち!
【関連記事】
Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング2018年版! 石原さとみや新垣結衣を抑えて1位に輝いたのは?
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たち❤
セレッソのイケメンデュオが「サッカージャグリング」の離れ業に挑戦して…
清武の2得点の活躍を聞いた内田篤人の反応は?「いいですね、前の選手は…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ