ハリル前代表監督が27日に日本で会見、解任への反論や事実関係が語られるか

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年04月20日

パリで行なわれた田嶋会長との直接面談では…

7日付で日本代表監督を解任されたハリル氏は、近日来日予定だ。写真:滝川敏之(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 前日本代表監督のヴァイッド・ハリルホジッチ氏が、27日に東京の日本記者クラブで会見を行なうことが決まった。20日に日本記者クラブが発表した。
 
 日本サッカー協会は、「信頼関係が多少薄れてきた」(田嶋幸会長)ことなどを理由に、4月7日付でハリル氏を解任。田嶋会長がパリで直接面談して経緯を説明したが、同氏はこの決定に不満で、一部では「日本協会に対して訴訟の準備をしている」とも報じられた。27日の会見では、そうした事実関係や解任に対する反論等が語られる見込みだ。
【関連記事】
もうひと波乱!? ハリルが母国メディアに“電撃解任”について激白! 事の真相は?
ハリル解任に対するスペインや中南米メディアの反応は…「アンビリーバブル!」「時期外れの解任劇」
下馬評を覆した「なでしこJ」 決勝進出を引き寄せた最大のポイントは何だったのか?
【セルジオ越後】なぜ後任が西野監督なのか?理由は謎だし、理解できない
浦和監督就任を巡る舞台裏――クラブ幹部が明かしたオリヴェイラ氏招聘の決め手は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ