「レッドカードの危機に直面…」元プレミア審判が美女に“クラ”っときて不倫!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年12月26日

話題性は持っていたが、今回は度が過ぎた…。

数多くの選手にレッドカードを突き付けてきたクラッテンバーグだが、まさか自らが付きつけられるとは夢にも思ってなかったはずだ…。 (C) Getty Images

画像を見る

 いままでこれほど話題になった審判はいただろうか? かつてプレミアリーグの幾多の名勝負を裁いたイングランド人のマーク・クラッテンバーグが、妻に内緒で不倫をしていたことが明るみになり、英国で物議を醸している。英大衆紙『The SUN』が、12月25日に報じた。
 
 奇しくもクリスマスに渦中の身となってしまったクラッテンバーグのキャリアは、一介の審判ではありえない特筆すべきものがある。
 
 まだ、25歳だった2000年にフットボールリーグで、初めてプロの試合で主審を務め、2004年にはプレミアリーグのレフェリーに昇格。その後は主にプレミアリーグで主審を務めながら、チャンピオンズ・リーグ決勝やユーロ2016決勝でも笛を吹き、2015年の世界最優秀主審賞も受賞していた。
 
 そして昨年2月には、サウジアラビアサッカー連盟の審判部門部長に就任。年収50万ポンド(約7000万円)という報酬を手にし、名実ともに世界最高のレフェリーと称された。
 
 これまでも、私生活でのビジネス失敗により借金を抱えて8か月の謹慎処分を受けるなど、話題性に事欠かなかったクラッテンバーグだが、今回の不倫は流石に度が過ぎたようだ。
 
 サッカー界の“ゲス”な話題にも躊躇なく切れ込むことで知られる『The SUN』紙によれば、現在42歳のクラッテンバーグは既婚者であるにも関わらず、自らが「独身」であると偽り、50歳のアンドレア・ホジキンソンさんに一目惚れし、密会を繰り返していたというのだ。
 
 同紙によれば、アンドレアさんの友人は、彼女が「不倫をするタイプではない」と話し、この一件はクラッテンバーグの嘘が悪いとコメントしている。
 
「アンドレアは、『彼はロマンチックで、魅力的な人』と話していたけど、クラッテンバーグが結婚していることを知っていれば、決して関係を持っていなかったはず。彼に責任がある」
 
 しかし、『The SUN』紙は、クラッテンバーグがメールで、ランジェリーの写真を送るように指示し、アンドレアさんもそれに応じたという二人の親密度を推しはかれる情報も掴んでおり、「2人は毎月密会し、互いの服を引き剥がすくらい熱い関係性だった」と綴っている。
 
 名レフェリーの情愛模様をすっぱ抜いた同紙は、その醜態を知ってしまった妻のクレアさんの様子について、「彼女は激怒し、言うべきことを言ったようだ。クラッテンバーグはレッドカードの危機に直面している」とレポートした。
 
 審判として名場面を演出してきたクラッテンバーグだが、聖夜に自身の醜態模様を晒され、人生の“審判”が下るのかもしれない……。
 
【関連記事】
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たち❤
元チェルシーDFがボクシングでガスコイン娘と対戦!? “ゲス不倫”テリーへの雪辱についても語る
“チリ人妻”アニータが母国代表GKとの情事を告白…「彼の身体にはお金を払う価値がある」
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ