祝勝パーティーでストリップ! 股間を優勝カップで…

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年12月08日

MFメルガルビスが“一発芸”を披露。

祝勝パーティーでストリップを披露したメルガルビス。さすがに悪ノリが過ぎた。 (C)Getty Images

画像を見る

 12月3日に行なわれたノルウェーの国内カップ決勝戦で、サルプスボリを3-2で下して通算6度目の優勝を果たしたリールストレーム。翌日に催された祝勝パーティーでの出来事が、小さくない波紋を呼んでいる。
 
 大勢のファンが見守る中、ステージに上がったリールストレームの選手たちが喜びや感謝の気持ちを伝えると、会場は大盛り上がり。ここぞとばかりに“一発芸”を披露したのが、28歳のMFアレクサンデル・メルガルビスだ。
 
 ロック調のBGMに乗って踊り出すと、周囲の手拍子でさらに気分を良くしたのか、1枚1枚と服を脱ぎ始めたのだ。上半身が裸になると、今度はベルトを外し、ズボンを一気に脱ぎ捨て、会場のファンに背中を向けた状態でパンツも降ろし、ついに全裸状態に。
 
 さらに良くなかったのが、次の行動だ。近くにあった筒状の優勝カップを手に取ると、穴の空いたカップ上部に股間を押し込み、その状態でマイクパフォーマンス。さすがに、悪ノリがすぎた。
 
 その動画が拡散されると、批判が殺到。後日、インタビューに答えたメルガルビスは、後悔はしていないと語りながらも、喜びの余り我を忘れてしまったと認めて謝罪した。
 
 褒められた行動ではない。批判されても言い訳はできないだろう。ただ、華麗な脱ぎっぷりだったのは確か。間もなくオープンする1月の移籍市場で、ストリップ業界からオファーが届くかも!?
 
【関連記事】
C・ロナウドがバロンドール連覇達成! 通算5度目の受賞でメッシと並び最多タイに
史上初の加工も! C・ロナウドの「バロンドール・スパイク」に要注目だ!
マンU、12年連続の偉大な記録がついにストップ
リーガ史上初、日本人対決の実現なるか!? 注目の一戦「ヘタフェvsエイバル」で家長昭博が解説を披露!
【現地発】「最強の地球人C・ロナウド」が「宇宙人メッシ」に再び勝利。鍵は冷静な自己分析だ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ