• トップ
  • ニュース一覧
  • “夜の営み”の実態を暴露した「セクシーなサッカー選手の妻」、夫から離婚を切り出される

“夜の営み”の実態を暴露した「セクシーなサッカー選手の妻」、夫から離婚を切り出される

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年11月25日

「自身と息子の秘密や名誉を守るために」

この仲睦まじい家族も分裂か……。やりすぎたエルジョナ、ジェマイリに三下り半を突き付けられる。写真は昨年5月のもの。 (C) Getty Images

画像を見る

 妻の赤裸々な告白を、夫はやはり快く思っていなかったようだ。
 
 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は現地時間11月24日、MLSのモントリオール・インパクトに所属するスイス代表のブレリム・ジェマイリが、エルジョナ・スレイマニ夫人との離婚手続きを始めたと報じた。
 
【PHOTO】美人&セクシーなフットボーラーの妻&恋人たち
 
 昨年のEURO2016でも脚光を浴びるなど、「セクシーなサッカー選手の妻」として名が知れたエルジョナは、イタリアの週刊誌『Chi』で試合前の性交渉について「多くの選手たちが“DIY”を選ぶわね」などと明かしていた。
 
 だが、この報道からわずか1日後、ガゼッタ・デッロ・スポルト紙によると、ジェマイリの弁護士が声明を発表。「以前から続く危機」を前に、選手が離婚手続きを開始したと明かした。
 
 弁護士によると、ジェマイリは、モデル&タレントであるアルバニア出身の妻が「仕事で名字を利用している」と非難。また、「個人的でプライベートな話」も利用しているとして、「自身と息子の秘密や名誉を守るために」離婚という解決策に出たという。
 
 エルジョナは、24日に初回が放送されたイタリア『Spike』の新番組「Capitane」に出演しているひとりである。
 
 これは、サッカー選手のパートナーや元パートナーが主役のドキュメンタリー・リアリティー番組で、チーロ・インモービレ(ラツィオ)やダニエレ・ルガーニ(ユベントス)、ジャンパオロ・パッツィーニ(ヴェローナ)の妻や、元ミランのジェレミー・メネーズ(アンタルヤスポル)の元妻が出演している。
 
 イタリア『golssip.it』によると、パッツィーニの妻シルヴィアやメネーズの元妻エミリーも試合前の性交渉について言及するなど、エルジョナのようにプライベートを明かしているようだ。
 
 それぞれの夫が、妻の暴露を認めているかどうかは分からない。もし“無許可営業”だったら……ジェマイリの動きを受け、セレブたちは夫に対して戦々恐々としているかもしれない。

【PHOTO】スター選手たちの“綺麗すぎる””妻&恋人たち(EURO2016)
【関連記事】
「マラドーナは私に会うためにチームのホテルを抜け出して…」イタリアの女優が26年前の交際秘話を暴露
本田圭佑が安倍政権の子育て支援策に反論「無料は反対。人をダメにする」
【現地発】プレーも人間性も一級品! 遅咲きのドイツ代表FWシュティンドルが示す独自の流儀
ミラン復帰が噂されるカカ。“3度目の結婚”はあるのか
浅野拓磨のCF起用に地元メディアも驚き! 指揮官は「タクマのスピードを活かしたかった」
久保裕也が1G1Aの大暴れ! 地元メディアは「驚きのスーパーゴール!」と絶賛
岡崎慎司に出場機会は訪れず…レスターは激しい肉弾戦で真っ向勝負も痛み分け

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ