【横浜FC】J2得点王が契約更新。来シーズンに向けて熱いコメントを残す

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2017年11月24日

「決して諦めません」。

横浜FCはイバと契約を更新した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 11月24日、J2の横浜FCはイバと2018年シーズンの契約を更新したことを発表した。
 
 イバはノルウェー国籍の助っ人で、190㌢・88㌔の体格を誇る大型FW。今季はJ2で41試合・25ゴールを記録し、J2得点王に輝く活躍を見せたが、チームは10位でシーズンを終えてJ1昇格とはならなかった。
 
 契約更新について、イバは以下のコメントを残している。
 
「サポーター、横浜FCを愛する皆さん、今年はJ1に昇格することは出来ませんでしたが、私は決して諦めません。私を含め、横浜FCすべての選手は来年、皆さんを幸せにするために全力を尽くします。私たちを信じて応援していただき、共に戦い、もっと強くなりましょう。2018年シーズンもよろしくお願いします」
【関連記事】
横浜FCが元日本代表候補の小宮山尊信、10番の寺田紳一ら6選手の退団を発表…
【横浜FC】最終節で出場を果たしたカズ。現役を続けるのかの質問には……
横浜FCがエジソン新監督の就任を発表。ベトナムやハイチ代表を指揮
【最新FIFAランク】55位に大幅ダウンの日本…ロシアW杯出場32か国では28番手
【群馬】ラーメン師範の盛田剛平ら3選手と契約せず「ラーメンコラボ第2弾できないのが…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ