ドイツ代表GKが美人彼女とパリ・デートを満喫。しかし、肝心のピッチでは…

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年10月20日

パリSGで定位置を失い、ドイツ代表でも…。

15年10月頃から交際を続けているトラップ(左)とグラール嬢(右)。このままゴールインも!?(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間10月9日、パリ市内にあるチュイルリー庭園を散歩する美男美女のカップルがいた。ともにサングラスをかけているものの、スタイルの良さは抜群で、周囲の注目を集めていたという。
 
 イギリスの『デイリーメール』が報じたのは、パリSGに所属するドイツ代表GKのケビン・トラップ(27歳)が休日にデートを満喫する姿だ。気になるお相手は、イザベル・グラールさん(32歳)。『ヴォーグ』や『GQ』などの雑誌メディアで活躍するだけでなく、16年リオ五輪の開会式ではダンサーを務めたブラジル人モデルだ。
 
 ふたりは寄り添いながら庭園を歩き回り、ときにはひと目を憚らず熱い抱擁を交わすなどかなりラブラブな様子。交際がスタートしたのはトラップがパリSGに移籍した直後の15年10月頃と見られ、そこから順調に愛を育んでいるようだ。
 
 ただ、ピッチに目を向ければトラップにとっては苦難の日々が続いている。致命的なミスを繰り返したプレシーズンマッチでの不出来が響き、今シーズンは一度も公式戦に出場していない。代表でも控えの扱いは変わらず、10月のW杯予選では2試合とも出番なしに終わっている。
 
「今のトラップはピッチ外のほうが楽しいのだろう」
 
 そう報じた『GQドイツ版』などトラップの交際に対しては、やや冷やかな目を向けるメディアも少なくない。こうした外野の声を黙らせるには、パリSGで失った定位置を取り戻すほかないだろう。“本業”での名誉挽回を期待したい。
 
文:ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「ヌードモデルのインテリスタ」がミラノ・ダービーに向けセクシー動画を投稿!
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たち❤
パラグアイ美女の“誘惑”に打ち勝ったベネズエラ! 試合前日の奇妙な出来事とは?
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ