ピケとシャキーラの大物カップルに破局説? ゴールパフォーマンスに疑念深まる

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年09月16日

4本の指が3本に減った意味とは!?

果たして真相は? こんな仲の良さが窺える場面が今後、再び見られるか!? 写真は昨年11月。 (C) Getty Images

画像を見る

これが問題のゴールパフォーマンス。1本、それも中指……やはりただ事ではない!? (C) Getty Images

画像を見る

 バルセロナに所属するスペイン代表のジェラール・ピケが、コロンビア人の歌手シャキーラと破局したとの噂が浮上している。スペイン紙『アス』が伝えた。

 報道によると、シャキーラは11月に始まる欧州・北米・南米を回る世界ツアー、そして育児に力を注ぐために、すでに数週間も前に家を出たと噂されている。また、SNSをよく使う2人だが、最近の投稿で一緒に何かをしている場面がないことも疑いを深めているという。
 
 さらに気になるのが、ピケがゴールを決めた時のパフォーマンスだ。2011年に交際が始まってから、ピケは得点を挙げると両手でそれぞれ2本の指をかざしていた。ピケとシャキーラが、ともに2月2日生まれだからだ。
 
 しかし、現地時間9月9日に行なわれたリーガ・エスパニョーラ第3節のエスパニョール戦で終盤にゴールを決めた時、ピケは両手で計4本の指ではなく、3本の指しか上げなかった。これが、シャキーラとの関係に何かあったことを示しているのではないかという声も上がっている。
 
 シャキーラは7月、ピケのチームメートであるリオネル・メッシがアントネラ・ロクソさんとアルゼンチンで結婚式を挙げた際に、インスタグラムで「歓迎してくれたアントネラとレオ、ロサリオの人たちに感謝」と、ピケとの2ショット写真を掲載している。それから何かがあったのだろうか。
 
 アス紙やスペイン紙『エル・パイス』によると、ピケがすでに別の家をバルセロナに購入し、そこに住んでいるとの噂もあるようだ。ピケとシャキーラのあいだには、ミランくん、サシャくんという2人の息子がいる。
 
 7年を過ごしてきた有名人カップルは破局を迎えてしまったのか、それとも単なる噂に過ぎないのか……今後の進展が注目されるところだ。
【関連記事】
「バルサvsジーコの10番を継いだ男」 大一番に臨む柴崎岳を地元メディアが特集!
柴崎岳をスペイン各紙が好評価「明らかな脅威」「氷を撃ち砕くような一発」
「完璧なお膳立て」「ほぼイヌイのゴールだ」決勝アシストの乾貴士をスペイン各紙が称賛!
「インテリスタのヌードモデル」がセクシーすぎる! 得点時の動画では…
「こんな馬鹿げた話があるか!」神戸のポドルスキが古巣ケルンとサポーターを擁護
依存症治療を受ける元イングランド代表ガスコインに回復の兆し! 娘が「今までで一番の状態」と明かす
【現地コラム】ネイマールの後釜にはなり得ず!? バルサの希望を一身に背負うこととなったデンベレの不幸…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ