“問題児”バロテッリに2人目の子ども!? 憶測が飛び交う謎の写真投稿…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年09月09日

母親は6月に報じられた金髪美女か!?

目標であるロシア・ワールドカップ出場のためにも、ニースでの大活躍が必須である今シーズンのバロテッリ。“おめでた”が本当なら、ここからさらなる奮起が期待できる!? (C) Getty Images

画像を見る

 再びパパになるという告知だろうか。ニースFWマリオ・バロテッリが現地時間9月8日、インスタグラムで妊娠している女性のお腹の写真を投稿して話題となっている。


 バロテッリは「Loading」と一言添えたのみで、詳細を語っていない。自身が父親になるということか。その場合はお相手の女性が誰なのか……。現時点では、全てが不明だ。だが、イタリアの各メディアは、バロテッリに2人目の子どもが生まれるのではないかと推測した。
 
 バロテッリには、かつての恋人ラッファエッラ・フィーコさんとのあいだに、ピアちゃんという4歳の娘がいる。当初はDNA鑑定すら求めたほどだったが、間違いなく自分の子どもだと分かって以降は、ピアちゃんを溺愛。ラッファエッラさんらが住むナポリへの想いも深めているほどだ。
 
 ただ、そのラッファエッラさんとも結ばれなかったバロテッリはその後、ベルギー出身のモデル、ファニー・ネゲーシャさんとの結婚に近付いた。2014年のブラジル・ワールドカップの際には、プロポーズを快諾してもらったとSNSで発表したが、その後、破局しており、現在は独身だ。
 
 そのバロテッリに新たなロマンスが報じられたのは、今年6月のこと。5月にモンテカルロのレストランで知り合ったというレッチェ出身の金髪美女セレーナさんと、南イタリアのサルデーニャ島とコルシカ島のあいだに浮かぶカバッロ島のリゾートホテルに宿泊したと話題になった。
 
 それから約3か月。インスタグラムに登場した写真の女性がセレーナさんかどうかは分からない。もしもその場合、週刊誌がロマンスをスクープした時には、すでにセレーナさんは妊娠していたということだろうか。
 
 セレーナさんとのロマンスが報じられた時は去就が不透明だったバロテッリだが、6月下旬にニースとの契約を更新。再びフランスで活躍し、完全復活を遂げることが期待されている。
 
 だが、チャンピオンズ・リーグ予選プレーオフのナポリ戦では、精彩を欠いたパフォーマンスで指揮官やメディア、サポーターから批判を浴びた。リーグ・アンでも負傷欠場があり、ここまで4試合のうち1試合で途中出場したのみである。
 
 暗雲立ち込めるシーズン序盤戦となっているバロテッリに、プライベートでおめでたい知らせが届いたということなのか。そうであれば、新たなモチベーションに繋がるかもしれない。

欧州サッカークラブ選手名鑑の完全版!
『2017-2018ヨーロッパサッカー・トゥデイ』
定価:1204円+税/発売:2017年9月8日
インターネット販売はこちら

画像を見る

【関連記事】
柴崎岳をスペイン各紙が好評価「明らかな脅威」「氷を撃ち砕くような一発」
パリSGデビュー戦を楽しんだエムバペ 「欧州で一番の仲間とプレーする機会を得られた」
本田圭佑の加入でユニホームは何枚売れた? パチューカ会長がその数字を明かす
ルイス・スアレスが「あいつは化け物」と舌を巻く19歳、フェデリコ・バルベルデって?
柴崎岳、63分までプレーし好機も演出! ヘタフェはダービーで今季初勝利!!
本田圭佑が大地震後にツイッターを更新「頻繁にレコードって地球も安全じゃないよね」
「違うチームと当たりたかった」「バルサの幹部にはウンザリ」サッカー界の注目コメント集
「3大クラブでプレーする幸運に恵まれた」ミラン移籍のボヌッチに捧げるピルロの金言

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ