ディバラが過去に浮気!?「恋人が帰国中に一晩を共にした」と女性は告白

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年09月02日

その後「代理人に引き離された」と…

好調ディバラにスキャンダル発覚。この件に関して今後の彼の反応は!? (C) Getty Images

画像を見る

 今シーズンよりユベントスから背番号10を託されたアルゼンチン代表のパウロ・ディバラは、開幕から公式戦で3試合6ゴールと絶好調。ユーベの新たな「顔」として、ピッチで堂々としたプレーを披露している。

 一方で、プライベートではこの夏、パレルモ時代から付き添っていたアントネッラ・カバリエリさんとの破局が報じられた。昨年も破局報道が浮上しながらアントネッラさんとの交際が続いていたディバラだが、今回こそ本当に、その関係にピリオドが打たれたといわれている。
 
 そして先週、そのディバラに新たなロマンスの可能性が報じられた。週刊誌『Spy』の報道で新恋人候補と騒がれたのは、ミラノ出身のジネブラ・ゴッツィさんだ。
 
 ディバラとの自撮り写真も掲載したSpyで、ジネブラさんは「知り合った時は、パウロが誰かも知らなかった」と明かした。(イタリア紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』より)
 
「彼が何度も、洒落たメッセージと愛情たっぷりの行動で口説いてきたのよ。私もそれに乗ってしまったのは認めるわ。彼はずっと前から、彼女と危機にあるって保証していたしね」
 
 そして今週、ジネブラさんは再びSpyで「パウロとのことは本当よ。ただ、実は時期だけ違ったの。実際にパウロと私が知り合ったのは、3年ぐらい前のことよ」と暴露を続けた。
 
「彼はすぐに私を口説こうとした。でも、最初は乗らなかったの。そして2年前、ユベントスがスクデットを獲得した時、彼がプライベートのパーティーを企画したのよ。その時、アントネッラはアルゼンチンにいた。彼は、私に参加するように言い張ったわ。それで私たちはホテルの部屋を予約して、一晩を共に過ごしたのよ」
 
 ジネブラさんは「ひと夏の恋ではなかった」と、ディバラと真剣交際に発展する可能性があったとしつつ、周囲から引き離されたと訴えている。
 
「真剣な話になってもおかしくなかった。残念だったのは、彼の代理人たちが私をパウロから遠ざけようと必死だったこと。最近、ミラノでパウロとまた会ったのは事実だけど、もう私にとっては遅すぎたわ」
 
 ジネブラさんの話が事実だとすれば、ディバラはアントネッラさんとまだ付き合っている途中に浮気していたということになる。ディバラ本人が口を開かない限り、真相は分からないが……。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「バルサにフィットしない選手を獲った」シャビが古巣の補強戦略に不満
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?
ネイマール&エムバペを獲ったパリSGにFFP抵触の疑い!? UEFAが調査開始を公表
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
CL決勝でもプレーした元リバプール戦士が英7部へ! セクシーすぎる妻は観客増に貢献?
【W杯南米予選】アルゼンチンは敵地でウルグアイと痛み分け…プレーオフ圏内から脱せず

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ