CL決勝でもプレーした元リバプール戦士が英7部へ! セクシーすぎる妻は観客増に貢献?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年07月29日

ペナントの妻はC・ロナウドと関係を持った過去が…。

アマチュア相当の英7部でのプレーを決断したペナント(左)。その妻であるグッドウィンさん(右)のサポートを受けて、クラブに革命を起こせるか? 写真:Getty Images/インスタグラムより

画像を見る

 かつてチャンピオンズ・リーグ決勝のピッチにも立ったジャーニーマンは、流浪のサッカーキャリアを続けるようだ。元リバプールのジャーメイン・ペナントは、新シーズンからイングランドのノンリーグ、ビレリッケイタウンFCでのプレーを選択した。
 
 かつてアーセナルやリバプール、ストークなどで活躍し、イングランドU-21代表にも選出されたペナントは、リバプールに所属していた2007年には敗れはしたものの、アテネで行なわれたミランとのCL決勝でプレーした経歴を持っている。
 
 また、上記のメジャークラブの他にも、2014年に加入したインドのプネー・シティや2016年に渡ったインドネシアのタンピネス・ローバーズなど、これまでに4か国14クラブでキャリアを築いてきた。
 
 そんなジャーニーマンのノンリーグ参戦は、現地でも大きな話題となっている。英紙『サン』など複数の現地紙が、その挑戦について報道した。
 
 サン紙の取材に対して、同クラブを昨年に買収したオーナーのグレン・タンプリン氏は、「彼を誘ったら『ここに来たい』と言ってくれた。我々はジャーメインがトッププレーヤーだと知っているし、彼の力はクラブをより強くする」と力説している。
 
 また、英国きっての大衆紙としても知られるサン紙は、独自の視点からも今回の移籍について切り込んでいる。ペナントの“美人妻”アリス・グッドウィンさんが、「クラブに収益をもたらすのではないか?」と推測したのだ。
 
 2011年にペナントが前妻のララ・マーフィーさんと離婚したのを機に、同選手と結婚したグッドウィンさん。モデル業を生業とする彼女のプロポーションはかなりのもので、2009年にはR・マドリーのスーパースターであるクリスチアーノ・ロナウドとの情事が話題にもなった。
 
 自身のインスタグラムで、セミヌードなど自らのセクシーな画像を公開している彼女についてサン紙は、「魅力的なアリスが、最愛の旦那のために最大収容3500人のビレリッケイタウンの本拠地に来れば、ホームのファンやノンリーグのファン以外も喜ぶだろう」と、書き綴っている。
 
 現在34歳となり、キャリアの晩年を迎えたペナントは、ノンリーグでいかなる活躍を披露するのか? そして美人妻は本当に、7部リーグの小規模スタジアムに姿を見せるのか? 流浪の元イングランド代表のキャリアへの興味は尽きない。

「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
大胆な水着やセミヌードまで…チェコ代表FWの美人姉が「セクシー過ぎる」と話題!
ハメスが同僚GK妹と離婚…公私で心機一転を図る
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ