ハメスが同僚GK妹と離婚…公私で心機一転を図る

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年07月28日

ミュンヘンに妻子がいなかったことで憶測を呼んでいた。

ダニエラ(左)とハメス(右)は離婚を決意。それぞれ新たな人生を歩むことになった。(C)Getty Images

画像を見る

 コロンビア代表MFのハメス・ロドリゲスが、妻ダニエラ・オスピナと離婚した。今夏にレアル・マドリーからバイエルンに新天地を求めたコロンビア代表MFは、プライベートでも心機一転を図ることになった。
 
 現地時間7月28日にダニエラがインスタグラムで、「6年半の結婚生活を経て、双方合意で離別を決断した」と離婚を発表。4歳の娘サロメちゃんに関しては、今後も2人で協力しながら成長を見守っていくという。
 
「みなさんには家族のプライバシーを守っていただきたい」と綴るなど離婚原因は明らかにされていないが、3人一緒の笑顔の写真を投稿しているところを見る限り、喧嘩別れではなく円満な別れだったのかもしれない。
 
 ダニエレはコロンビア代表でハメスと同僚のGKダビド・オスピナ(アーセナル)の実妹だが、2人は共通の知人を介して出会って交際に発展。2010年に結婚し、13年にはサロメちゃんを授かった。
 
 元々はバレーボ―ル選手だったダニエラは、結婚を機に引退。最近は長身とセンスの良さを活かしてファッション業界で活躍する傍ら、ハメスをサポートし続けてきた。
 
 しかし、ハメスのバイエルン移籍の際に妻子がミュンヘンにいなかったことで現地メディアでは関係破綻が取沙汰され、実際に離婚という結末を迎えた。
 
 公私で新たな選択を決意したハメスは、新シーズンにどんな活躍を見せるのだろうか。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
C・ロナウドが「子供の母親」と初めて認めた美女は何者?
超セクシーな彼女、「ミラン」なのにインテル移籍…シュクリニアルが話題!
美女揃いのサッカー選手パートナーで多いのは芸能人、メディア関係者、一般人のどれ?
何と9人目の子供が誕生! サッカー界の「ビッグダディ」とは!?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ