「プレイボーイ」のユーベ監督、今度は有名女優との熱愛発覚!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年07月05日

過去にもタレントやプレイメイトとの浮名を流す。

ユーベのアッレグリ監督(右)は女性関係が意外と派手。今度は女優アンジョリーニ(左)との熱愛が発覚した。(C)Getty Images

画像を見る

 新たな恋人の存在は、チャンピオンズ・リーグ(CL)決勝で敗れた悔しさを癒してくれただろうか。イタリアの週刊誌『Chi』が現地時間7月5日発売の最新号で、ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督(49歳)と有名女優のアンブラ・アンジョリーニ(40歳)のロマンスをスクープした。
 
 ピッチでもアツい一面を覗かせるシーンも少なくないアッレグリ監督は、女性関係でも波乱万丈の人生を送ってきた人物だ。
 
 プロ選手だった17歳のときから交際した初恋の人とは、24歳のときに結婚式を準備するところまで至りながら破局した。「違うと思ったから」と、挙式目前に別れを切り出したという。その後、27歳で結婚し、長女をもうけたが4年で離婚した。
 
 2004年からはクラウディアさんとの関係がスタートし、長男が誕生。だが、2012年のイタリア誌『Vanity Fair』のインタビューで、「妊娠中に危機が訪れた」と、子供が生まれる前に破局したと明かした。この時期は、タレントのバルバラ・ドゥルソやプレイメイトのグローリア・パトリツィとの熱愛も報じられている。
 
 それでも、2016年にクラウディアさんと復縁したアッレグリ監督だが、今年になって再び破局を迎えていたようだ。5日付のイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によれば、もともと人前に出ることが少ないクラウディアさんではあったが、2016-17シーズンのCL決勝遠征にも姿を見せなかったことがすでに噂を呼んでいたという。
 
 そして、ガゼッタ・デッロ・スポルト紙によると、アッレグリ監督は5月半ばごろにアンジョリーニと知り合い、恋愛関係に発展した様子。Chiのスクープでは、2人がバカンス地として有名なイタリアのモンテ・アルジェンターリオで週末を過ごし、熱烈なキスをかわしている写真も掲載された。アンジョリーニもアッレグリ監督と同じく2人の子供がいるが、2015年に長年連れ添った歌手のフランチェスコ・レンガと破局している。
 
 2016-17シーズンは前人未到のセリエA6連覇に加え、3年間で2回目となるCL決勝にもユーベを導いたアッレグリ監督。新恋人とのバカンスでリフレッシュしたに違いないイタリアの名将は、新シーズンに7連覇と悲願の欧州制覇を果たすことができるだろうか。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
大胆な水着やセミヌードまで…チェコ代表FWの美人姉が「セクシー過ぎる」と話題!
ネイマールがモデル彼女と破局…ラブラブぶり披露もなぜ?
違約金は驚愕の360億円…メッシがバルサと契約延長で合意!
「ミランに行きたい!」点取り屋と快足SBがロッソネーロ行きを熱望
「日本のポルノ女優に騙された」バルサ行き噂のパウリーニョ、宿敵マドリー寄りの新聞に騒動を蒸し返される…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ