• トップ
  • ニュース一覧
  • 「俺の女を奪ったらぶち殺す!」元オアシスのリアムがマラドーナとの衝撃エピソードを激白!

「俺の女を奪ったらぶち殺す!」元オアシスのリアムがマラドーナとの衝撃エピソードを激白!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月30日

「ギャラガー兄弟だけ来い」と呼ばれた部屋であった出来事とは。

世界的人気を誇っていたオアシスにおいて中心を担っていたリアム・ギャラガー(左)。そのモテっぷりにマラドーナ(右)は嫉妬したのだろうか? (C) Getty Images

画像を見る

 ロック界から“サッカー界の神”にまつわる衝撃的な情報が寄せられ、そのことが双方の界隈で話題を呼んでいる。
 
 現地時間6月25日、マンチェスター出身の伝説的ロックバンド「オアシス」の元メンバーであるリアム・ギャラガーが、イギリスのデジタルメディア『VICE Sports UK』で、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナについてコメントした。
 
 同メディアがSNS上で投稿したビデオ内でマラドーナとバーで出くわした日のことを聞かれたリアムは、「あの時はアルゼンチンにいた。ライブをやって、すぐにバーでクソみたいに飲んでいた。そしたら30人くらいが逃げ込むように入ってきて、俺らは『あのクソったれは誰だ?』ってなったんだ」と、独特の言い回しで振り返った。
 
 地元マンチェスター・シティの大ファンで、サッカー好きのリアムはすぐに「あれがマラドーナだって気づいた」という。そして、オアシスのリーダーで兄のノエル・ギャラガーらとともに、通訳に本人と話ができるかどうかを掛け合った。
 
「マラドーナはクソみたいなやつらとクソみたいな女を連れて、2階に上がっていった。それで、『俺らも会えるんじゃねえか?』ってクソったれな通訳に言ったら『よし。行こう』ってなったんだ」
 
 世界的ロックバンドのオアシスからの声掛けにマラドーナは、「ギャラガー兄弟だけ上がって来い」と応じ、指名された兄弟は羨む他のメンバーに「またな」と告げて、意気揚々と2階の部屋に向かったという。
 
 リアムは「マラドーナは部屋の真ん中でペットボトルのフタでリフティングしていた」と、その異様な光景を振り返りつつ、サッカー界の神から受けた衝撃的な言葉を激白した。
 
「そのとき俺らは、『ちょっと気難しそうだな。写真を撮って早くずらかろう』って感じだった。そうしたら、汗だくの彼が通訳に何かを呟いたんだ。聞いたら彼は、『お前らがここの女を連れて行ったらぶち殺してやるって』と教えてくれたんだ」
 
 オアシスは世界的な人気を誇るロックバンドで、とくにギャラガー兄弟の人気は群を抜いている。さすがのマラドーナも、女性たちが彼らになびくのを心配したのだろうか。

「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
ポグバが自身とマンUへの批判に反論!「史上最高額なんて関係ない」「勝てなきゃ意味がいない」
「世界のCB トップ10」を投票選出! 1位はS・ラモス? ボヌッチ? ピケ?
メッシの結婚式会場周辺は「ギャングの巣窟」…200人の厳戒態勢で警備へ
内田篤人、復活に向けて移籍も辞さず?「チームの構想に入ってなかったら…」
「日本のポルノ女優に騙された」バルサ行き噂のパウリーニョ、宿敵マドリー寄りの新聞に騒動を蒸し返される…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ