ネイマールがモデル彼女と破局…ラブラブぶり披露もなぜ?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月24日

実に3度目の交際だったが結局は…。

6月8日にはアメリカの遊園地でラブラブぶりを見せ付けていた2人。しかし、ネイマールが破局を認めた。(C)Getty Images

画像を見る

 バルセロナに所属するブラジル代表FWのネイマールが、恋人のブルーナ・マルケジーニと破局したようだ。現地時間6月23日、『ムンド・デポルティボ』紙が伝えている。
 
 マルケジーニは少女時代から女優として活躍し、最近はモデルとしても国際的に活躍する21歳のブラジル人美女。ネイマールがサントス時代から交際し、2013年2月と2014年8月の破局を経て、2016年夏頃に復縁したと伝えられていた。
 
 3度目の交際は順調で、今夏のバカンスでも2人は、6月8日に家族や友人などを伴ってアメリカのカリフォルニア州バレンシアにある遊園地『シックス・フラッグス・マジック・マウンテン』を訪問。肩を組みながら園内を歩き回り、アトラクションに乗っても人目も憚らずキスをし、さらにネイマールがマルケジーニの靴紐を結ぶなど、アツアツぶり見せつけた。
 
 また、南アフリカを訪れていた13日にネイマールは、インスタグラムに2人の写真とともに「Never ending love(永遠の愛)」と投稿するなど、深い絆があると見られていた。
 
 しかし22日、サンパウロで主宰したチャリティーイベントに現われたネイマールは、遊園地の時に付けていたペアリングが指になかった。それを報道陣に問われると、「僕たちは別れた」と破局宣言したという。
 
「プライベートについて話すのは好きじゃない。でも、認めるよ、僕たちは別れた。2人で決めたことだ。彼女は尊敬に値する素晴らしい女性だ。仕事でもプライベートでも、幸せになることを願っている。人生は続く。僕たちは友人として良い終わりを迎えた」
 
 ブラジル・メディア『UOL』は3度目の破局理由が、「結婚観の違い」だと報じている。ネイマールは結婚を望んだが、21歳とまだ若いこともありマルケジーニが躊躇ったという。
 
 いずれにしても、ネイマールは“フリー”になった。容姿、人気、カネと三拍子が揃い、いまやサッカー界の枠を超えたスーパースターだけに、世界中のセレブ美女の垂涎の的となるのは間違いない。新たなロマンスにも注目が集まる。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
C・ロナウドの横にいた美女は何者? 体型を見る限り「妊娠説」は…
大胆な水着やセミヌードまで…チェコ代表FWの美人姉が「セクシー過ぎる」と話題!
本田圭佑が元同僚ムンタリとウガンダで再会!「誘ったら本当に来てくれて」と喜ぶ
無名の若きサムライが、遠いボスニアの地で古豪とプロ契約!
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ