バルサ移籍が注目のヴェッラッティ、4年連続で「喫煙」がリークされる

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月23日

バルサOBにもプロ意識の欠如を指摘される。

類まれなテクニックを有しているヴェッラッティ。その実力に疑いの余地はないが、オフの喫煙などプライベートの行動は目に余る。 (C) Getty Images

画像を見る

 パリ・サンジェルマンに所属するイタリア代表MFのマルコ・ヴェッラッティは、連日のように去就に関する報道でメディアを賑わせているが、今度はプライベートでも悪い意味で話題になってしまった。
 
 スペイン紙『マルカ』が現地時間6月22日、地中海のイビサ島でバカンスを過ごすヴェッラッティの喫煙姿を写真付きで報じたのだ。
 
 同紙は「ヴェッラッティ、喫煙で余暇を過ごす」と見出しをつけ、水着姿でタバコを片手に持つ笑顔のヴェッラッティを紹介。さらにこのイタリア代表MFが2014年の夏から毎オフに喫煙しているところをリークされている事実を綴った。
 
 毎夏、タバコを吸っているところを目撃されながら当人が動じていないあたりを見ると、自ら愛煙家であると認めたと言ってもおかしくはないだろう。24歳のヴェッラッティの喫煙は法的に何も問題はないが、プロサッカー選手だけに眉をひそめる人間も少なくない。
 
 ヴェッラッティは今夏、バルセロナ移籍が盛んに取沙汰されている。1億ユーロ(約120億円)のオファーを受けたという本人は、ドナト・ディ・カンプリ代理人に移籍について相談し、「パリSGの練習ボイコットも辞さない」と強硬な姿勢を見せている。
 
 しかし、元バルセロナのクリストフ・デュガリーからは、「彼はとても優れた選手だが、何を証明しただろうか。半年ごとにメディアでサラリーアップを求め、ちゃんとしたライフスタイルじゃないから怪我をしてばかりだ」と、プロ意識の欠如を指摘されていた。
 
 奔放な行動が目立つヴェッラッティ。はたして、本人が望むバルサ移籍は実現するのか? その動向に今後も注目したい。

「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「ジダンの説得」でエムバペがマドリー行きに傾く! BBCはどうなる?
ミラン&ドンナルンマが“和解”か!?「楽観」「接近」「良い雰囲気」と現地報道
【ミラン検証】超大型投資も「財布」は大丈夫? 中国市場の売上は楽観的すぎる…
久保裕也に名門ポルトが関心! ミラン移籍の「C・ロナウド2世」の後釜に?
「マラドーナの言葉に興味はない」リケルメが大先輩にチクり

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ