悪童バロテッリが金髪美女とバカンス満喫! 去就はいまだ不透明だが…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月14日

新たなお相手はレッチェ生まれの金髪美女!

EURO2012ではドイツを粉砕する一撃を見舞うなど輝きを放ったバロテッリ。再び、その時のようなパフォーマンスを披露できるのか? 今は美女と共に英気を養っているところだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 来シーズンの所属先はまだ決まっていない。しかし、ニースで復活を遂げたイタリア代表FWのマリオ・バロテッリは、新たな恋人との束の間のバカンスを楽しんでいるようだ。現地時間6月13日、イタリアの各メディアが、14日発売の雑誌『CHI』でスクープされたと報じている。
 
 バロテッリが休暇を過ごしたのは、南イタリアのサルデーニャ島とコルシカ島の間に浮かぶカバッロ島。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、バロテッリはスイートルームが1泊1000ユーロ(約12万円)というリゾートホテル『Hotel des Pêcheurs』に恋人と滞在したという。
 
 その気になる恋人とは、イタリア・レッチェ出身の金髪美女セレーナさん。約1か月前に、モンテカルロのレストランで知り合ったという。
 
 詳細は不明だが、スクープ写真を見る限り、バロテッリの首に手を回すなど密着しており、かなり親密な関係であることが窺える。ちなみに、写真のバロテッリは右手にタバコを持っており、「悪童」はバカンスを満喫しているようだ。
 
 元恋人のラッファエッラ・フィーコさんとの間に生まれた娘ピアちゃんがナポリにいるバロテッリは、ベルギー出身のモデルであるファニー・ネゲーシャさんとかつて結婚に近づいた。2014年のブラジル・ワールドカップの際にSNSでプロポーズを快諾してもらったと明かしたが、結局は破局に至っている。
 
 リバプールやミランでどん底を味わったバロテッリは、2016-17シーズンにリーグ・アン初挑戦ながら、ニースでキャリアハイとなる15得点を記録。チャンピオンズ・リーグ予選プレーオフ出場権獲得に貢献した。
 
 ニースは契約更新を目指していると言われるが、高額サラリーもネックとなり、先行きはいまだ不透明だ。代理人のミーノ・ライオラは先日、「バロテッリはドルトムントでプレーする」と発言しているが、これは冗談だったとの見方もある。
 
 ワールドカップイヤーを迎える来シーズン、イタリア代表復帰を目指すバロテッリには、さらなる活躍が求められる。それだけに、所属クラブ探しも重要度を増す。一体、バロテッリはどこでプレーするのか、そしてその新居地にセレーナさんの姿はあるのか、公私ともに「悪童」の動向に注目したい。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「バロテッリはドルトムントでプレーする」 ライオラ代理人の発言は真実なのか?
『グッチ』マニアの美人嫁も移籍に賛成? ブンデス・アシスト王のミラン行きに現実味!
C・ロナウドの横にいた美女は何者? 体型を見る限り「妊娠説」は…
ネイマールが恋人と堂々のキス♥ 遊園地デートを楽しむ
モウリーニョがマンUスタッフに陰で「あだ名」を付けられる…その由来とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ