ヴァーディーの大豪邸が襲撃の被害に! その“皮肉な犯人”とは

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年04月27日

毎晩のように続く襲撃にたまりかねたヴァーディーは…。

フォクシーズに忠誠を誓ったヴァーディー。まさかフォックスに悩まされるとは。 (C) Getty Images

画像を見る

 エースストライカーとしてレスターの奇跡の優勝に貢献し、イングランド代表にも定着したジェイミー・ヴァーディー。昨年10月には、レスター郊外のリンカンシャーに3億5000万円の大豪邸(11ベッドルームに屋内プールやテニスコートも)を購入し、絵に描いたようなサクセスストーリーを実現した。
 
 そんなヴァーディーが、毎夜のように自宅を襲われ、閉口しているという。『デイリー・スター』紙が、ヴァーディーと“襲撃犯”の攻防を伝えている。
 
 ヴァーディーの豪邸を襲う犯人の正体は、実は野生のキツネ。妻ベッキーさんと育てた庭の菜園を荒らされ、飼っているニワトリを食い殺される被害に。毎晩のように続くこの襲撃にたまりかねたヴァーディーは、同紙によれば「難攻不落のニワトリ小屋」を購入し、さらにそれを「鉄のワイヤで完全防備」したそうだ。
 
 レスターの愛称は、「フォクシーズ」。そう、キツネだ。優勝を受けての昨オフ、アーセナルなどからの移籍の誘いを断り、レスターに残留してフォクシーズに忠誠を誓ったヴァーディー。そのフォックスに悩まされることになるとは、なんとも皮肉なものだ……。
 
文:ワールドサッカーダイジェスト編集部
 
【関連記事】
「ヴァーディーはイビサ島に逃げる寸前だった」レスター指揮官が過去の秘話を明かす
ヴァーディー家は「死の脅迫」を受けていた…原因はラニエリ解任進言報道
本田圭佑から「ミランの背番号10」を継承するのは誰だ!?
愛人を殺害したブラジル人GK、2部クラブと契約も刑務所へ再収監
【伝説のマンチェスター・ダービー】“美しすぎた”ルーニーのオーバーヘッド弾

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ