日本のセクシー女優と共演のセレソンMFが中国追放危機…バイエルン移籍の噂も

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年04月14日

パウリーニョ側は追放の可能性を否定。

国外追放の可能性をパウリーニョ(左)側は否定したものの、中国で違法に当たるセクシー女優の葵さん(右)との共演は事実。事が大きくなれば、広州退団もありえるか? (C) Getty Images

画像を見る

 中国スーパーリーグの広州恒大に所属するブラジル代表MFのパウリーニョが出演したPR広告が思わぬ波紋を呼んでいる。英紙『サン』など各国のメディアが報じている。
 
 サン紙によれば、パウリーニョは広州垣大の許諾を得ずにアジアを中心に巨大展開を見せているベッティング企業の『Letou』と契約。さらに同企業の広告内で日本人セクシー女優の葵つかささんと共演したことがクラブ、さらには中国で問題視される可能性があると報じた。
 
 というのも、中国では賭博とポルノに関連した行為が、いかなる場合においても違法だとされているからだ。英紙『インデペンデント』は、「中国政府はこの件で言及してはいないものの、2つの法律を破ったパウリーニョを国外追放する可能性がある」としている。
 
 この騒動を受けてパウリーニョ側は、「我々はいかなる法も犯してはいない」と釈明。ブラジル・メディア『グローボ』が公式声明を伝えている。
 
 それによれば、パウリーニョ側は葵さんがセクシー女優だと言うことが聞かされておらず、「撮影クルーからはモデルだと聞いていた」と説明。さらに、撮影した素材は自分たちの確認を経ずにサイトに掲載されたとして、「Letouが勝手に使用した。契約は解消する」と主張した。
 
 なお、葵さんとパウリーニョが撮影で一緒になっていたことは、昨年11月に葵さん当人のツイッターで、「ブラジル代表のサッカー選手、パウリーニョさんにお会いしてきました!! サッカーの知識皆無なので私は知らなかったのですが、凄いお方だと聞きました」とつぶやいたことからも判明している(同アカウントは削除済み)。
 
 そんな中国追放の危機に晒さているパウリーニョは、4月12日に行なわれたACLの川崎フロンターレ戦にも出場。しかし、フランスのラジオ局『RMC』によれば、欧州のメガクラブが触手を伸ばしているという。
 
 2015年の夏にトッテナムから広州垣大へ移籍したパウリーニョは、現在のチッチ政権下でブラジル代表の中心選手として活躍。今年3月23日のウルグアイ戦ではハットトリックを達成していた。
 
 RMCによれば、ハイレベルを保つパウリーニョをドイツの絶対王者バイエルンが狙っているという。指揮官のカルロ・アンチェロッティが、今シーズン終了後に引退するシャビ・アロンソの後釜として今夏に本格的に獲得に向けて動くとしている。
 
 しかし、パウリーニョは広州垣大と2020年までの年俸700万ユーロ(約8億1000万円)という大型契約を結んでいる。バイエルンが獲得にこぎつけるには、本人が大幅な減俸を受け入れる必要性があり、ドイツ王者がサインを迫るかどうかは微妙なところだろう。

【PHOTO】フットボーラーの「美人すぎる」&「セクシーすぎる」妻&恋人たち
【関連記事】
元オランダ代表MFの美人元妻が「ストリップ」か!? 条件は…
【大阪ダービー】美女サポーターに人気の選手は?
「夫は4年のうち3年は他の女と寝ていた」中国代表DFの妻がSNSで“ゲス不倫”を暴露! 代表追放要求も
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ