元オランダ代表MFの美人元妻が「ストリップ」か!? 条件は…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年04月10日

ファン・デルファールトの元妻が幸運の女神に?

モデル業だけでなく、ドイツではテレビ番組などにも出演するなど人気のあるメイスさん。そんな容姿端麗な彼女が決断した行為とは? (C) Getty Images

画像を見る

 元オランダ代表MFで現在はデンマークのミッティランに所属するラファエル・ファン・デルファールトの元妻であり、オランダ人モデルのシルビー・メイスさんが、ドイツで話題を呼んでいる。英紙『サン』が伝えている。
 
 ファン・デルファールトとメイスさんは2005年に結婚したものの、2013年に離婚。しかし、同選手がハンブルクで活躍していたことから活動拠点を移していたメイスさんは、ドイツでも高い人気を誇っている。
 
 サッカー好きとしても知られるそんなメイスさんは、ドイツのあるクラブのやる気向上のために“ひと肌脱ぐ”ことが決定したようだ。
 
 サン紙によれば、現在ブンデスリーガ2部で2位のハノーファーは昇格に向けて、ロッカールーム内にランジェリー姿のメイスの実寸大パネルを用意。そこには衣服が張り付けてあり、1勝するたびに1枚ずつ剝がしていくという。
 
 この手法は1989年にチャーリー・シーンが出演して話題となった映画『メジャーリーグ』でも使われたものであり、悪徳女性オーナーが脱がされた同映画内でも主人公が所属するチームの発奮に一役買っていた。
 
 いわば“ストリップ”に近いことを更衣室でやるハノーファーは、今節で浅野の所属するシュツットガルトに順位を入れ替わられてしまっている。勝点差は1で、自動昇格圏内の2位にはつけているものの、2部優勝に向けては残り6試合を一つも落としたくない状況だ。
 
 そんな状況を受けてパネルを供給したメイスさんは、「フットボールの世界で幸運の女神として見られるならば、正しいことをやるつもりよ」と意気込み、さらに「ハノーファーが昇格するなら私が彼らのドレッシングルームに行ったっていいわよ」と自らが脱ぐ(?)可能性も示唆した。
 
 ちなみにハノーファーのアンドレ・ブライテンライター監督は、「ちょっとした楽しみだけど、大事にはしたくない」と前置きをしたうえで、「でも、昇格することができたら彼女の来訪を歓迎するよ」と結局は色気を見せている。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
クルトワは「ネット・ナンパ」が十八番? 新恋人に美人ドッグシッターが浮上!
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!
【EURO2016】スター選手たちの“綺麗すぎる”妻&恋人を一挙に紹介!
「MOMに相応しい」2ゴールの浅野を独メディアが絶賛!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ