元オランダ代表MFの美人元妻が「ストリップ」か!? 条件は…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年04月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファン・デルファールトの元妻が幸運の女神に?

モデル業だけでなく、ドイツではテレビ番組などにも出演するなど人気のあるメイスさん。そんな容姿端麗な彼女が決断した行為とは? (C) Getty Images

画像を見る

 元オランダ代表MFで現在はデンマークのミッティランに所属するラファエル・ファン・デルファールトの元妻であり、オランダ人モデルのシルビー・メイスさんが、ドイツで話題を呼んでいる。英紙『サン』が伝えている。
 
 ファン・デルファールトとメイスさんは2005年に結婚したものの、2013年に離婚。しかし、同選手がハンブルクで活躍していたことから活動拠点を移していたメイスさんは、ドイツでも高い人気を誇っている。
 
 サッカー好きとしても知られるそんなメイスさんは、ドイツのあるクラブのやる気向上のために“ひと肌脱ぐ”ことが決定したようだ。
 
 サン紙によれば、現在ブンデスリーガ2部で2位のハノーファーは昇格に向けて、ロッカールーム内にランジェリー姿のメイスの実寸大パネルを用意。そこには衣服が張り付けてあり、1勝するたびに1枚ずつ剝がしていくという。
 
 この手法は1989年にチャーリー・シーンが出演して話題となった映画『メジャーリーグ』でも使われたものであり、悪徳女性オーナーが脱がされた同映画内でも主人公が所属するチームの発奮に一役買っていた。
 
 いわば“ストリップ”に近いことを更衣室でやるハノーファーは、今節で浅野の所属するシュツットガルトに順位を入れ替わられてしまっている。勝点差は1で、自動昇格圏内の2位にはつけているものの、2部優勝に向けては残り6試合を一つも落としたくない状況だ。
 
 そんな状況を受けてパネルを供給したメイスさんは、「フットボールの世界で幸運の女神として見られるならば、正しいことをやるつもりよ」と意気込み、さらに「ハノーファーが昇格するなら私が彼らのドレッシングルームに行ったっていいわよ」と自らが脱ぐ(?)可能性も示唆した。
 
 ちなみにハノーファーのアンドレ・ブライテンライター監督は、「ちょっとした楽しみだけど、大事にはしたくない」と前置きをしたうえで、「でも、昇格することができたら彼女の来訪を歓迎するよ」と結局は色気を見せている。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト8月24日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の変化度チェック
    吉田麻也・独占インタビューに
    クラブダイジェストは鹿島!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェストVol.490
    8月17日発売
    ネイマール移籍の衝撃!!
    メガディールの舞台裏に迫る
    夏の「中間査定」「ラスト戦略」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    8月8日発売
    どこよりも早い決定版!
    2017-2018ヨーロッパサッカー
    選手名鑑
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    6月8日発売
    2016-2017 EUROPE SOCCER TODAY 完結編 詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.21
    7月12日発売
    夏の決定版!!
    インターハイ選手名鑑
    男子出場全55チームを網羅
    1100選手の顔写真&データ満載
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ

pixel?mid=00846a63b4c111422a673dd1fbdd898d24