【松本】今季の「HAYUMAシート」はより多くの少年少女をアルウィンに招待!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2017年03月09日

今季はサッカーチームに所属していない少年少女も応募が可能に。

松本出身の田中が、今季も地元の子どもたちをアルウィンに招待。「夢や感動を与えることが出来れば嬉しい」とコメント。写真:松本山雅FC

画像を見る

 J2松本は9日、子どもたちに試合観戦を楽しんでもらうための、田中隼磨の「HAYUMAシート」設置を発表した。
 
 地元出身選手がJリーグの舞台で活躍するようになってほしいという願いを込めて、昨季までは長野県内のサッカーチームに所属する少年少女をホームゲームに招待していたが、今季はサッカーチームに所属していない少年少女も応募が可能となった。
 
 以下、田中のコメント。
 
「僕の故郷の松本をはじめとする長野県のこどもたちにスタジアムに足を運んでもらい、是非直接試合を観てほしいと思っています。そして、僕たちのプレーや姿勢、スタジアムの雰囲気などを実際に目で観て感じてもらい、夢や感動を与えることが出来れば嬉しいです。今シーズンもご声援よろしくお願いします」
 
 応募対象は、小・中学生とその保護者で、1試合につき5組10名。招待席種はB席(エリア自由席)とのこと。
 
 申し込み方法や当選発表、募集日程など詳しい情報は、クラブの公式HP http://www.yamaga-fc.com/archives/92147でチェックしよう!
 
【関連記事】
【J2採点】愛媛×松本|好セーブを見せた愛媛の守護神パク・ソンスが勝点1獲得に貢献
【J2採点】横浜FC×松本|野村がキングカズの誕生日を祝う一撃。完封勝利を演出したC・ヨンアピンをMOMに
【松本】「喫茶山雅」がいよいよ2/25にグランドオープン! 
【U-20代表】”5人抜き”森島司を指揮官も絶賛。今季のブレイク候補が持つ凄みとは
【U-20代表】エースの存在感を見せる小川航基。Jでは開幕2戦ベンチ外、その胸中は…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ