【J2速報】名古屋先制! 新加入の永井龍が鮮烈ボレーを突き刺す

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年02月26日

新加入の櫛引からの好クロスを右足で叩き込む。

永井が鮮やかなボレーシュートを決め、名古屋が先制した。

画像を見る

[J2リーグ開幕戦]名古屋 ー 岡山/2月26日(日)/パロ瑞穂

 J2リーグ開幕戦の名古屋対岡山が14時キックオフで行なわれている。

【名古屋 2-0 岡山 PHOTO】永井が鮮烈2ゴール!

 試合は、立ち上がりこそ岡山の勢いが勝ったものの、次第に名古屋が主導権を握る。テンポの良いパスワークから前線で佐藤寿人、玉田圭司らがゴールを窺うシーンも見られた。
 
 試合が動いたのは41分。名古屋は右サイドから新加入の櫛引一紀が中央へクロスを挙げると、中央で待ち構えていたやはり長崎から新加入の永井龍が右足でインパクト。鮮やかなボレーシュートが岡山ゴールに突き刺さった。

 前半を終了して1-0で名古屋がリードしている。
 

【名古屋 2-0 岡山 PHOTO】永井が2得点。名古屋が岡山を下す。

【関連記事】
【J2速報】名古屋先発は楢﨑、寿人、玉田のベテラントリオに19歳杉森らオール日本人に
50歳の誕生日を迎えたカズが開幕スタメン入り!
【名古屋】風間監督に絶賛された玉田。「ビビッていちゃダメ」と周囲を叱咤激励
【名古屋】広州恒大戦で佐藤寿人が意地の一発 1-6惨敗には「上に行くためには話にならない」と愛ある喝
【名古屋】前アジア王者に完敗も風間監督は独自の見解 “やって失敗した選手”はOK!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ