FC東京が"筋"急記者会見!?

カテゴリ:PR

サッカーダイジェスト編集部

2016年07月20日

会見場に4人のマッチョが乱入!! 

“筋”急記者会見の様子。石川選手が「昨今の筋肉ブームにのっかり、FC東京筋肉部を結成します」と宣言。

画像を見る

会見場に4人のマッチョが乱入!! 「そんな筋肉じゃ筋肉部とは言えないだろ!」。

画像を見る

 FC東京は7月19日(火)に小平市内のクラブハウスにて「筋肉部」発足の“筋”急記者会見を行なった。

 会見には石川選手、平岡選手、水沼選手が出席。石川選手が「昨今の筋肉ブームにのっかり、FC東京筋肉部を結成します」と宣言。3選手が各自自慢の筋肉を披露した。

 すると、会見場に4人のマッチョが乱入!! 筋肉で日本を笑顔にするエンターテイメントグループ「マッチョ29」のメンバーだ。マッチョ29の4人は、「そんな筋肉じゃ筋肉部とは言えないだろ!」「筋肉では俺たちのほうが先輩だ!!」と3選手に喝!!

 険悪なムードが流れるなか、メンバーのコアラ小嵐さんが平岡選手の太ももを見ながら、「…これはなかなかいい筋肉だ!」と言うと、サイヤマングレートさんは「水沼選手の太ももも悪くないね!!」と徐々に意気投合。

 互いの筋肉を褒めあい、一致団結した4人のマッチョと3選手は、一緒に8/6(土)磐田戦の会場でマチョ氷を販売することを発表。マッチョ29から選手たちにお礼ということで、お姫様抱っこをプレゼントし、最後は「一緒に試合会場を盛り上げていきましょう!」と固い握手を交わした。

 8月6日(土)ジュビロ磐田戦の会場(味スタ)でマッチョが削るかき氷「マチョ氷」の販売が決定。
また、マッチョにお姫様抱っこされながら写真撮影が行えるブースも出店予定だ。

「これはなかなかいい筋肉だ!」。

画像を見る

互いの筋肉を褒めあい、一致団結した4人のマッチョと3選手。

画像を見る

【関連記事】
【リオ五輪】柏戦で微妙だった中島。エースナンバーを背負うリオ五輪は大丈夫?
【リオ五輪】長友2世というより内田2世? TV観戦ではおそらく分からない室屋の妙技
【FC東京】「一度は引退を考えた」元代表・石川直宏が、それでも現役にこだわる理由
【リオ五輪】中島翔哉が語るオリンピック必勝法。「“そこ”に頼りすぎてもダメ」
【リオ五輪】「ブラジル戦で失うものはない」という室屋がネイマールに挑戦状!?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ