ユベントス 「ポグバを売るつもりはない」マロッタGDが改めて強調

カテゴリ:ワールド

ジャンルカ・ディ・マルツィオ

2015年08月20日

ムヒタリアンはドルトムントが交渉拒否の構え。

オファーは絶えないようだが、マロッタGDはポグバの放出を改めて否定した。 (C) Getty Images

画像を見る

 トリノ郊外のヴィラル・ペローザで毎年恒例となっている開幕前の紅白戦を行なったユベントスのジュゼッペ・マロッタGDは、『スカイ・イタリア』の取材に応え、残り10日間となった移籍マーケットの状況について次のようにコメントした。
 
「ムヒタリアンはドルトムントの選手。クラブのOKなしで選手サイドと接触するようなことはしない。現時点では交渉に応じてくれる兆しは見られない。
 
 ドラクスラーに関しては、すでに数週間前に結論が出ている。可能性があるとは思わない。トップ下に重要なプレーヤーを獲得したいが、候補を見つけるのは簡単ではない。どんな可能性があるか検討を続けたい。
 
 ポグバ? オファーはいろいろ来ているが、交渉には一切応じていない。
 
 アレックス・サンドロについては、ポルトと合意に達している。明日(20日)にはメディカルチェックを経て公式発表できるだろう」
 
文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎
【関連記事】
ユベントス トップ下のターゲットをドラクスラーからムヒタリアンに変更 左SBは本命をゲット!
開幕直前チェック ユベントスの強化動向「ドラクスラーを巡るシャルケとの溝」
【移籍市場・中間総括】ポール・ポグバ編|ユーベに放出の意向はまったくないが…
どうなる!? ポグバ争奪戦 バルサ元会長が会長選の公約に & チェルシーがアプローチ
前半は不安膨らむも、後半に見せつけた安定感――ユベントスがスーペルコッパ制覇‼

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ