名手リベリが愛娘を連れて有名ラッパーと記念撮影! 上下セット30万円の高級ジャージの評判は…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレミア勢に大人気のグッチ製ジャージを

右からテカシ69、リベリ、娘のヒジーヤさん。優しいパパが娘の願いを叶えてあげた!?(写真は公式インスタグラムより)

画像を見る

 バイエルン・ミュンヘン所属の元フランス代表MF、フランク・リベリが自身のインスタグラムを更新。ファンキーなショットを公開し、ファンを驚かせている。
 
 この日リベリは13歳の愛娘、ヒジーヤさんとお出かけ。ドイツでライブツアー中の有名ミュージシャンとのセッションに成功したようだ。一緒に写真に収まっているのは、目下全世界でブレイク中の「テカシ69(シックスナイン)」。全身タトゥーの破天荒なラッパー歌手はリベリに贈られたサイン入りのバイエルン・ユニホームを着込み、こちらもかなりご満悦の様子。楽しいひと時を過ごしたようだ。
 
 リベリは「君に会えて最高に嬉しかったよ、シックスナイン。俺たちは誰よりもイカれたヤツを見つけたぜ」と書き添え、ヒジーヤさんもインスタグラムで「本当に楽しい夜だった。ありがとうダディ」と父への感謝を綴った。

 
 ここで、お約束のツッコミを入れたのが英紙『The Sun』である。プレミアリーグのスター選手たちがこぞって着用し、最近なにかと話題になっている高級ジャージがふたたび登場したからだ。イタリアの世界的ファッションブランド『GUCCI』のそれで、上下合わせると2000ポンド(約30万円)という代物。リベリもまた愛用しているようで、大きめのバスケットシューズにキャップを合わせて、まさにファンキー感が全開だ。
 
 プライベートではラフな服装が目立つリベリだが、ここまで派手な格好はなかなかない。同紙は「フランキーが思い切った出で立ちに変貌!」と記し、SNS上では「完全にテカシを食っているな」「次の彼のアルバムに登場するかも」「抜群の着こなしじゃない?」など好意的な意見が多いと紹介している。
 
 35歳になった天才アタッカー。私生活では娘さんの前で大いに点数を稼いだが、今シーズンのピッチ上では公式戦5試合に出場していまだノーゴールだ。そろそろ本業でも“一発”を決め、カッコイイところを見せたい。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2018-2019
    ヨーロッパサッカー・トゥデイ
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    8月2日発売
    J史上最強助っ人
    アンドレス・イニエスタ
    完全読本
    天才のすべてがこの一冊に!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト9月27日号
    9月13日発売
    2018年 J1リーグ
    “最新”クラブ番付
    8項目から勢力図を探る
    川崎ダイジェストも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月20日発売
    2018-19シーズン完全ガイド
    CL新時代。
    出場32チーム名鑑
    WCCFカード付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.25
    7月11日発売
    2018インターハイ
    選手名鑑
    男子55代表・1100選手を紹介
    女子も16代表を徹底網羅!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ

pixel?mid=00846a63b4c111422a673dd1fbdd898d24